07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*産前旅行~東京駅ナカ&ブライトンホテル* 

こんばんは~。

昨日の愚痴だらけ記事にみなさん優しいコメントありがとうございます(>_<)

普段休みの日にはキレイさっぱり忘れてストレスレスな生活してるんですが、
さすがに産休が近づいてせっぱ詰まってました~(ノ_<)

文字にするとスッキリしたりしますよね。
本当にありがとうございます!

+++

妊娠8ヶ月半。
今日から1泊で主人と二人の最後の旅行

ディズニーのパスポートを2名分いただいたので、行ってきます^m^

本当は日帰りで行けるけど、
疲れやすいしのんびりするために浦安付近に1泊して、
明日ディズニーランドへ行く予定♪
2~3年ぶりかなぁ?

今日は東京駅の駅ナカをブラブラ~。
そもそも家を出たのが午後…

Keiyo Street内に北欧を感じるカフェ発見( ^ω^ )


デンマークスタイルカフェMadam Bla


なんとコーヒーがロイヤルコペンハーゲンの食器ででてきたよ


椅子もアルテックのスツールだったり。

+++

Madam Blaの隣には北欧雑貨を扱っている
everyday by collex inというお店も。

見るだけでワクワク・・・


またまたピープルツリーのチョコレートを発見して
リピート買いしてしまった・・・
だっておいしいんだもの。。


+++

そして、宿泊は浦安ブライトンホテルへ来てます。


お夕食はホテル内のビュッフェで
取り方が汚い…(^^;;


デザートも小さいかわいらしいケーキがたくさん♡


チョコレートファウンテンも発見( ^ω^ )

最近、お腹が大きくなったから
胃が押し上げられて1回の量があまり食べられないのがザンネン(ノ_<)


お部屋は・・・


こーんな大きなソファ!!
うちにあったらくつろげるだろうなぁ
狭いから無理だけど。。

今はこのソファにゴロンとなって
チビちゃんが動くの見てます♡



ベッドも広々です~。

今日はのんびり寝て、明日は早起きだー( ^ω^ )

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/16 Sat. 21:11 [edit]

category: 旅行

TB: --    CM: 6

16

コメント

 

お泊りディズニーいいですね♪
いっぱい楽しんできてくださいね!

我が家の旅行はどうなったんだか…
なんだか話が消えそうです。
まだどこも予約取ってないし(汗)

東京駅いいな~
楽しそう♪ デンマークのカフェ行ってみたい!!

URL | 柊さんママ #- | 2013/02/16 21:49 | edit

おっ!! 

行けることになったんですね!ディズニーランドー!!!
いいないいな~♪
(無理せずに)楽しんできてぇ~!!!
しばらくは2人っきりでのんびり一泊なんてできないですよね。
次っていつなんだろ?子供が中学生くらいになってからかなぁ・・・?

こぐまさんがディズニーランド行けるようになったんだって!って夫に言ったら「あ~ぁ、うちは定山渓かぁ~つまんねぇ~しかも日帰り・・・」って。
お前のせいで宿泊できなくなったんだろ!!って言いたくなりました(`ε´♯)

楽しい思い出作ってきてくださいね☆

URL | ゆちょん #- | 2013/02/17 00:22 | edit

 

おはようございます♪
タイムリーな話題でしたー!!
昨日、胎教に…とディズニー系のCDを手にいれてかなりディズニーモード!!こぐまさんの記事を見てさらにテンションアップー♡ ホテルステイもステキ〜♡ ベビーちゃんも喜んでくれてますね♪
私も夢の国ツアーをおねだりしようかな(笑)
しっかり防寒して楽しんできてくださいねー♡

URL | さあこ #4nHpPTls | 2013/02/17 07:47 | edit

柊さんママさん☆ 

柊さんママさんも2月に…っておっしゃってましたよね( ^ω^ )
行けるといいですね〜(^ー^)ノ

そうそう、東京駅はいつも乗り換えでそそくさと降りちゃうので、駅ナカのんびり見れたのはよかったですよ〜^m^

URL | こぐま #- | 2013/02/17 19:48 | edit

ゆちょんさん☆ 

えぇ〜定山渓いいじゃないですか〜!
うちも本当は温泉行きたかったんですよ〜☆
ただ私、最近車が苦手で(>_<)
電車でさらっと行ける都心にしようと最初は目黒あたりの予定だったんです(笑)

きっと子供連れの旅行は比較的すぐできても、夫婦水入らずだとだいぶ先になるんでしょうね〜。
ゆちょんさんも体調にもよると思いますが、無事温泉いけますように(^-^)/

URL | こぐま #- | 2013/02/17 19:53 | edit

さあこさん☆ 

胎教CD買われたんですね〜♡
私何もしてないんですよね〜(>_<)
ディズニーいいと思いますよー!!( ^ω^ )
ベビちゃんはもちろん自分もウキウキしちゃいますからね^m^ディズニーマジック♪
防寒しまくったので、ぜんぜん寒くなかったです☆
主人は防寒が足りなかったのか寒いって言ってましたけど(笑)
さあこさんもぜひぜひー(^-^)/

URL | こぐま #- | 2013/02/17 20:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

