07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*洗面所のNew時計&湯温計* 

こんばんは~。

昨日、予告通り西松屋に行ってきました~。

ネットの方が安い物は後回しにして、
ちょこっとだけお買い物。

今度まとめ記事書こうかな(^ー^)ノ


+++


インテリアとマタニティにカテゴリー登録してるので、
興味ない記事の時はゴメンナサイm(_ _)m

ということで、今日はミックス記事を^m^


我が家の洗面所はホテル風(?)に
できるだけ白で統一したい!と思ってます。

ちょこっと変化させてみました♪

Before


妊娠線予防にはキャリネスボディクリームとクラランスのオイル使ってます♪
今のところ妊娠線なしです( ^ω^ )

After


今回の新入りくん。
変わったのはコチラ▼(タイトルどおり…笑)


無印良品の時計


今まではフランフランの時計を使っていたのですが・・・

何しろズレる!!!

合わせても合わせても10分くらい進むんです(;´Д`A

駅から徒歩2分の我が家。
通勤前慌ただしい朝は1、2分が命なのに
10分もズレてるのは致命傷(´Д` )


デザインや大きさは気に入ってたんですけどね・・・残念。

今回買った時計、本当は大きさがもうちょっと小さい方がいいんだけど
何が気に入ったかって


実は、『湯温計』なんですよ~!( ^ω^ )

使っているイメージお借りしました。

チビちゃんが生まれたら沐浴時に使おうと思って^m^


沐浴する期間なんて、ほんの短期間だから
すぐ湯温計なんて使わなくなってしまうけど
この時計ならこうやって洗面所で使い続けられるし

何しろ防水だから、洗面所にもピッタリ!

時計機能、室温計機能、ストップウォッチ機能、湯温計機能がついてます♪

無印良品 湯温計 型番:BCT‐26



普通の赤ちゃんの沐浴用の湯温計に比べたら少し高いけど
長い目で見てOKということにしておきます♪


歯ブラシスタンドはsarasa design storeのコレ♪

無印良品で大物買いたいんだけど
3月あたりに新生活応援の無印良品週間があるかな~?なんて思いながら待ってますー( ^ω^ )

★おまけ

この湯温計もカワイイ^m^
Sassyのアヒルさん…♡


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/02/10 Sun. 20:39 [edit]

category: 雑貨(無印良品・IKEA・UNIQLO)

TB: --    CM: 4

10

コメント

 

湯温計いいですね~!
私もこれ買おうかな♪
今まで使ってたのは昔からあるような船の型のもの…
あれ、処分したんだっけかな?
そろそろ小物もそろえないとな~

URL | 柊さんママ #- | 2013/02/11 00:35 | edit

 

え~!!おしゃれでいいね!!!
私、お豆さんのお風呂用にカエルの形した湯温計かったんだけど、きっと1~2カ月しか使わないし、それ以外何も使えないからなぁ・・・
こんなおしゃれで使えるものがあったんですね!!

URL | ゆちょん #- | 2013/02/11 02:21 | edit

柊さんママさん☆ 

無印良品週間を待ちきれずに買ってしまいました〜^m^
新発売みたいなので、しばらくはあると思うんですけどね〜♪
真っ白よりかは若干ベージュホワイトっぽいです^_^
何より字が大きくて見やすいですよ(笑)

URL | こぐま #- | 2013/02/11 19:57 | edit

ゆちょんさん☆ 

カエルもかわいいですね!
動物とかのだと、本来の役目を果たした後もお風呂のおもちゃとして遊べるかもしれませんね〜(^ー^)ノ
そもそも湯温計って必要なのかな…だんだん温度測るの面倒になりそう(^^;;(買っちゃったけど。笑)

URL | こぐま #- | 2013/02/11 20:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

