07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*27w3d GAP、ビックロと無印良品でお買い物* 

こんにちは~。

楽天マラソンが賑わっている中、私は実店舗でお買い物。笑

前回、渋谷のGAPにはベビー服あまりなくて(>_<)
今日は新宿店に出直し~!

新宿店はベビー服いっぱいあったよー。
でもセール品はもうなくなってたけど…(T_T)

唯一ひとつ買ったのはコレ♪


70%オフでした( ^ω^ )

70サイズだからだいぶ先だけど
デニムスカートとか合わせたらきっとカワイイ^m^

秋冬くらいに着られるかな♪

+++

そして、その後ビックロへ~!

ビックロは超大型店舗の扱いでベビー服もいっぱいありました。


狙いは…
北欧デンマークブランドGreen Gate × ユニクロのコラボ商品♪



ひとつだけ半袖オールの60サイズを購入。
3ヶ月頃のちょうど真夏に着せられるかな?

Cath Kidstonと雰囲気似てるよね。

▼ネットストアでも買えますヨ♪
ユニクロ ベビー服


それにしてもビックロにびっくりしました!(ダジャレ?笑)

ユニクロ商品をビックカメラ風な売り方してて

お兄さんやお姉さんが
『タイムセールでーす!!タイツ100円ですよぉ~!!!』

みたいな。笑

+++

その後、主人が無印良品に行きたいというので

私『何買うの~?』
主人『メガネ買いたくて~。』って!

知ってました?
無印良品にメガネ扱ってるんですね!


そして私もつられ買い。笑
普段はコンタクト派。

ちゃんと視力もはかってくれるんですヨ。

そういえば、ここ2~3年視力落ちてなかったのに
妊娠してなのか?仕事でPC見過ぎなのか視力がガタ落ちしました(T_T)

今持ってるメガネだと全然見えなかったんです。。


他にも買い足すつもりだった
マタニティパジャマを50%オフで発見!



オーガニックコットンで、もちろん授乳にも対応♪


ネットストアは売り切れだけど、コレです♪
オーガニックコットン二重ガーゼ授乳もできるパジャマ(ロング)・長袖

お得な物や買いたい物をgetできて満足です( ^ω^ )

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/03 Sun. 11:42 [edit]

category: 出産前準備

TB: --    CM: 6

03

コメント

はじめまして! 

はじめまして!ランキングより訪問させていただきました!さあこと申します。
私も現在妊娠中で、24w2dです!先日ようやく性別が女の子だとわかりました…すごく参考になるブログなので、これからもお邪魔させてください…!女の子の洋服って可愛いですよね!ユニクロのロンパース…可愛いですね!私自身はシンプル派なんですが、子供にはフリフリさせたいな…とか妄想中です!長々と失礼しましたm(_ _)m

URL | さあこ #4nHpPTls | 2013/02/03 14:55 | edit

 

ギャップベビーは女の子、可愛いのいっぱいですよね♪
柊さんのとき、ついつい女の子見てました(笑)
ユニクロも今はこんなに可愛いのがあるんですね!
柊さんの時とずいぶん変わってる~。。。

無印のメガネ、知ってました!
取り扱い店舗がすくないようだけど
私もいつか無印で作ってみたいと思ってました!

URL | 柊さんママ #- | 2013/02/03 17:16 | edit

 

こんばんは~☆
可愛いベビー服見つかってよかったですね!!
ビックロ、テレビで見たけど、マネキンが電化製品とか持っててびっくりしました~!
行ってみたいなぁ!!
マタニティパジャマ、買ってないんですよねぇ。
ほしいのですがベビー用品でお金使いすぎちゃって。笑
入院中は病院の一日70円で借りようと思います。笑

URL | ゆちょん #- | 2013/02/03 22:22 | edit

さあこさん☆ 

さあこさん、こんばんは〜☆
コメント&遊びにきてくれてありがとうございます♪
予定日近いですね〜♪しかも性別も一緒だなんて^m^
私も自分自身はシンプル派なんですが、新生児の女の子にはカワイイ洋服着せたい〜♡と思っちゃって( ^ω^ )
でもだんだん無地とかボーダーとか増えちゃいそう…(笑)
「女の子いいな〜」って言われることも多いけど、私は男の子の服の方が好きだったりするんですよね(^^;;
性別分かったばかりだとこれから選ぶの楽しみですね(≧∇≦)
ぜひ仲良くしてください〜^ ^

URL | こぐま #- | 2013/02/03 22:34 | edit

柊さんママさん☆ 

2人目にも着れる服…とか思いながらも、やっぱり性別で偏っちゃいます(^^;;
ユニクロって最近いろんなブランドとコラボよくしてて、今度の春はこのGreen Gateみたいです♪
無印良品メガネかなり丁寧に対応してくださって良かったですよ☆
めがねフレームにはなんのマークもなく、さすが無印!って感じでした(笑)

URL | こぐま #- | 2013/02/03 22:48 | edit

ゆちょんさん☆ 

ゆちょんさん、こんばんは〜♪
ビックカメラとユニクロをコラボする必要ある?!と思ってたけど、ディスプレイかなり混ざってましたよ〜!
キッズ服売り場におもちゃがあったり^m^

パジャマレンタル安くていいですね^_^
マタニティ用じゃなくて、今まだお腹苦しくないですか?
私は下着(ショーツ)は妊娠前と同じもの着てますが、パジャマだけはなんだか苦しくて(>_<)
タイツとパジャマだけ買った感じです( ^ω^ )
洋服もワンピ多めに着てるので、マタニティ用は1着買っただけでなんとかなってます☆

URL | こぐま #- | 2013/02/03 22:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

