03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*27w2d マザーズバッグを買う* 

こんにちは~!

今日は暖かくてビックリ!
春みたい( ^ω^ )

ランチに地元野菜を使った
野菜ソムリエ認定レストランへ。



日頃の野菜不足を解消^m^

+++

マザーズバッグについて、私、ずーっと悩んでました。

妊娠してママになるのに、ミーハー心としてマザーズバッグ買いたい!

でも、マザーズバッグって必要なのかな?

マリメッコのオパーリかわいい~!

このバッグ、おむつポーチとかシートがついてる~!

でもさ、今持ってる大きめバッグでいいんじゃない?

そもそも生まれてから、必要なら買えばいいじゃん!

・・・

とまぁ、7ヶ月も終わりに近づいて、
こんな風に物色しながら迷いに迷って過ごしてきました。。

・・・

結果。

衝動買いしました(^^;;
正確に言うと予約購入。

そのバッグを見つけて3時間後にポチっ(笑)

お値段もちょっと高めなんだけど…
まぁ、運命だったということにしよう^m^

購入したのはコチラ~!

TEMBEA × こどもビームス マザートート

2013年春限定カラーのグレーにしました

決め手は
・なんといってもシンプルでパパも持てるデザイン
・内側は壁全体にポケット(6カ所)+ペットボトルや哺乳瓶も立てて収納できる
・トップ部分は中身が見えないジップ式
(マリメッコのマツクリみたいにトップは高くできるみたい)
・ハンドルorショルダーの2WAY
(ショルダー用リングはベビーカーにもかけられる)
・上着などちょこっとかけられる片側にハンドル部分あり
・キーストラップ&ポーチ付


キャンバス地でしっかり自立するけど、
硬めの素材感は使い込むほどに馴染んで、
柔らかくなるという点も気に入りました

届くのは4月中旬みたいなので今から楽しみです♪
出産前、ギリギリ間に合うかな。

私はZOZOタウンで買ったよ
『限定色 グレー/グリーン』 『ブラック/ネイビー』

こどもビームスのHPからも買えます。
『限定色 グレー/グリーン』 『ブラック/ネイビー』

+++

他の候補だったバッグたち。

マリメッコのオパーリやtimi & leslie(ティミ&レスリー)

L.L.Beanのイニシャルトートも気になってました♪
L.L.Bean HP

+++

楽天お買い物マラソン。
結局事前に買うものも決めてなかったので、完走は難しい(^^;;
お得になってるものだけ買おうかなぁ♪

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/02/02 Sat. 14:22 [edit]

category: 出産前準備

TB: --    CM: 4

02

コメント

 

マザーズバッグ購入したんですね!
ポケットもいっぱいあり使いやすそう
しかもショルダーにも出来るのは便利!
私はしばらくはウニッコのデカトート使用するつもりです。
子育て中は斜めがけが便利なのでそのうち買い替え予定!
やっぱりマリメッコのバッグがいいかな~♪

URL | 柊さんママ #- | 2013/02/02 17:51 | edit

 

こんばんは~!!

色々昨日ついてて使いやすそうですね!!

私は楽天のオシャレウォーカーというお店のオリジナルトート【レディースバッグ トートバッグ バッグ キャンバストートバッグ 無地】をマザーズバッグとして使おうと思って妊娠してすぐ買いました!!
シンプルだけど、たくさん物入るし、なにより3000円しなくて安かったんです!!笑
まぁ、たくさん入るけどポケットがもっとあれば良かったなぁ~とおもいますが^^;

届くの楽しみですね!!

URL | ゆちょん #- | 2013/02/02 18:52 | edit

柊さんママさん☆ 

私もマリメッコとも相当悩みました〜(>_<)
結局内ポケットの多さにもひかれて…1月がんばったご褒美(理由は後付け。笑)で買っちゃいましたー!
両手があくショルダーは便利ですよね( ^ω^ )

URL | こぐま #- | 2013/02/03 11:06 | edit

ゆちょんさん☆ 

ゆちょんさんが買われたの見ました〜♡
シンプルだけど、カラーバリエもいっぱいあっていいですね♪
買うなら、見た目のシンプルさと重さが最重要だったんで、もうちょっと軽い方がいいかなぁ〜と思いつつ(買ったのは付属品なしで590g)、直感買いです( ^ω^ )(笑)
使いにくいとなったら、元々持ってるKateSpadeやロンシャンのナイロンバッグも使おうかなーって(^^;;
マザーズバッグ買わない選択肢もあったので、テンションあがりました♡

URL | こぐま #- | 2013/02/03 11:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

