07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*コストコ初参戦!人気の品をget♪* 

こんばんは~。

今日はコストコに初参戦してきました~!

友人がさらに友人から譲ってもらったという招待券で
友人夫婦(+チビくん)&こぐま夫婦で行ってきましたよ(^^)

行ったら何を買おうか事前にネットで検索。
滅多に行けないし、口コミ上位の品は挑戦してみようかと^m^

行ってみてビックリ!
本当に業務用サイズなのね~(笑)


買ったもの紹介します( ´ ▽ ` )ノ


ベーグル 6個×2パック @580yen
クロワッサン 12個 @798yen

友人とシェアしたので半分です♪

ディナーロールも試して見たかったけど、
主人があまりに『クロワッサン!!』って言うので(^^;;



DOWNEY'S HONEY BUTTER 227g×2個 @768yen
Apple Smoked Bacon(林檎のベーコン)@668yen

この二つは口コミ上位にあったので試してみたかったもの♪

DOWNEY'S HONEY BUTTERは90%以上がハチミツでできているみたいで、
ベーグルにつけて食べたい!!と思って購入。
1個ずつシェアしました♪


ベーコンは焼くだけでおいしい~♡という記事を見かけたので( ^ω^ )
値段は同じなのに、物によって重さが違うらしく
しっかり大きめの440g選びました^m^(300~500gみたい)



プルコギ @1781yen(確か100gあたり100円?で安くなってました♡)

味付きで焼くだけ簡単。
コストコのプルコギ評判いいみたいで気になってたけど、量が多いから諦めてたの
でも友人も買う!と言ってくれたのでシェア。
半分にしても夫婦二人なら3回分あります~!



フロッシュ 食器洗剤アロエベラ 500mL×3本 @788yen

これ激安!!!
フロッシュは肌にも優しいしずーっと試してみたかったものの
値段に躊躇してなかなか買えなくて・・・

この値段なら罪悪感なしに買えました~♪


そしてあったら絶対買いたかったのが

マリメッコ ペーパーナプキン 4P @1498yen
UNIKKO、HEHKU、KIPPIS、VANHAKAUPUNKIの4種。

柄は選べないけど、これも安すぎる!どれもお気に入りです


楽天にもあった。


唯一の衝動買いがこの2つ。

エマール 詰め替え用 1400mL @548yen
マジックソープ 944mL @1478yen

エマールでかっ!!(笑)

我が家では用途によって洗剤を分けていて、
オシャレ着洗いはエマールなので、お得な詰め替え用買ってみました。

普段の洗濯は排水溝や洗濯槽もキレイに保てる
エコ商品の『緑の魔女』を使ってます。

コレ♪しかも買う時は5L!!


室内干しの時は部屋干しトップの液体タイプ。



マジックソープは前にローズを頂いてよかったので、今回はアーモンドに挑戦!

マジックソープは顔、髪、体とすべてに使えるらしいです。
(私はいろいろ分けてるけど、主人はコレ1本。笑)


帰りも遅かったので、帰ってきてコストコ手抜きディナー!(笑)


早速プルコギ~!
とってもおいしかったです^m^

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


送料とかも考えると楽天より安かった!コストコまた行きたいな♡

★余談・・・

『このミスターポテトヘッドあったら買っていい?』と
事前に主人に聞いたら却下された・・・。
コストコなら1700円くらいみたいなのに~。
見つけられなかったけどさ。
関連記事

Posted on 2013/01/27 Sun. 23:03 [edit]

category: グルメ

TB: --    CM: 8

27

コメント

 

あ~コストコ行きたくなってきた!!
我が家からそんなに遠くないけど、今会員切れてる(汗)
また入ってもいいんだけどね♪

ハニーバター、ブロ友さんに教えてもらって
ずっと試してみたかったんです~!
マジックソープも試してみたいわ♪

URL | 柊さんママ #- | 2013/01/28 06:04 | edit

柊さんママさん☆ 

私、初コストコなので意気込んで買っちゃいました( ^ω^ )
ハニーバター早速ベーグルにつけて焼いたらおいしかったです♡
ただ、一人で2個は多い…シェアして正解(^^;;
マジックソープはベビーマイルドの方が口コミ数多かったので、アーモンドの次はベビーマイルドにしようかなって♪
アーモンドは杏仁豆腐の香りらしいです(笑)
でも、年会費高いですよね〜(>_<)

URL | こぐま #- | 2013/01/28 09:03 | edit

 

コストコ行きたくなりました~!
私も引越し前に何度か友人に便乗して行ったのですが、何せ大きい&量があるので以前のお家の時は置く場所がないので大して買えませんでした。泣

洗剤のストックも大きいですよねー。笑

確かビッグサイズのポテトチップスを買い、旦那とぺろりと食べた記憶があります~。^^;

URL | bechikko #- | 2013/01/29 13:47 | edit

 

こんばんは~!!
コストコ楽しいですよね、夢の国!!
ついついあれもこれもって、気がついたらすごい会計額になっていたことも。笑
しかも使えるクレジットカードが限られているから、慌ててレジ横のATMからお金下ろしたこともあります。笑
今はコストコクレジットカードを使っています!!

うちからコストコまでは高速を使っても30分かかるんですけど、それでもコストコ行っちゃいます!
リピってる商品はプルコギ、鶏胸肉、豚ひき肉、水、トイレットペーパー、オリーブオイル、スパークリングワイン(今は我慢してますが・・・)などです。
冷凍庫が小さいのですぐパンパンになっちゃって!

コストコの話ししてたら行きたくなっちゃった!!
次の夫の休みに連れて行ってもらおうかなw

URL | ゆちょん #- | 2013/01/29 23:09 | edit

bechikkoさん☆ 

そうそう〜!なんでもかんでも大きくて!(笑)
ポテトチップス見かけたけど、勇気がなくて、買えなくて(>_<)
でも、意外とペロリなんですね(笑)
本当はあんまりストック置かずに過ごしたいんですけど、あまりの安さに…気をつけなければ!

URL | こぐま #- | 2013/02/01 09:07 | edit

ゆちょんさん☆ 

ゆちょんさんは会員さんなのかな?いいなー!
私も今日いったところは高速は乗らないけど車で40分くらいでした。
でもいっぱい買うとなると絶対車じゃないとダメですね( ^ω^ )
やっぱりプルコギ人気なんですね☆買ってる人多かったし♪
豚ひきとかあまりの量に手を出せず…(笑)
次は冷凍庫整理してから行こうかな^m^

URL | こぐま #- | 2013/02/01 09:12 | edit

 

コストコ楽しかったねー!
買い物金額ほぼ同じでうけたー♪
会員になろーかなー。
(もちろん1年で退会予定よ?(笑))

あのペーパーナプキン、マリメッコだったのね!!気づかなかった!
お茶が楽しくなるねー!

ベビー用品押し付けた感あるけど、役立ってくれると嬉しいな♪♪
うちの子はやみつき2よりやみつきのが反応良かったよ☆
ねんねの頃から横で音がなるだけで興奮してたっけなー。懐かしい。
はやく生まれて来ないかな~楽しみだ~ε٩(๑> ₃ <)۶з

URL | コズ #- | 2013/02/01 16:45 | edit

コズさん☆ 

ぜひ会員なって☆(笑)
やみつき2とやみつき違うんだね〜。
やみつきはだいぶ先なのかと思ってたよー、ねんねの頃から使えるとは♪
私があんまりおもちゃとかぬいぐるみ好きじゃないから、なかなか自分で買わなそうだし、借りれてよかった(笑)
そろそろひよこクラブ的なものさすがに買おうかな(^^;;

URL | こぐま #- | 2013/02/01 22:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

