03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*カステヘルミが大活躍* 

こんばんは~。

ついについに!
買いましたーーー!
ずっとお気に入りに入ってたの^ ^


カステヘルミの10cmプレート


まず最初に使ったのはソフトプルーン!^m^
鉄分補給&便秘対策に毎日食べてます( ̄+ー ̄)

キラキラ~!大きさもカワイイー!!
買って良かったです♡

そして最近の食ブーム。



果実入りゼリー^m^

つわり時期はアイスのピノと梨にハマっていたけど、
最近はご飯も食べられるようになってきたのに
無性に果実ゼリー気分です♪




お菓子つながりで
この前実家におみやげに持って行ったケーキたち。

野菜スイーツ専門店 ポタジエ
春菊のオペラとかゴボウのショコラとか珍しいケーキばかり。

しっかりお野菜の味がしましたよ^ ^

最近は甘いものに走る傾向があります…(^^;;



ついに予定日まで100日になりました~!

あっという間だわー

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/01/22 Tue. 23:30 [edit]

category: 雑貨(北欧もの)

TB: --    CM: 4

22

コメント

 

カステヘルミ10センチのプレートって
ちょっとした物に使えるのでいいです!
クリアは1枚しか持ってないので私もあと数枚欲しいです。

野菜のケーキ気になります!
これなら最悪感なくたべれますね(笑)

100日切ったんですね~!
私もあと数日で。。。
妊娠したばかりの時は187日とかだったのに。
100日切ったら残りもあっという間に出産日迎えるんだろうな~
出産、頑張りましょうね!

URL | 柊さんママ #- | 2013/01/23 08:10 | edit

すてきー!! 

おはようございまーす!!
素敵な食器で食べるとなお美味しく感じますよね(o´・ω-)b
ゼリーたべてないなぁー、最近便秘対策でヨーグルトばっかり食べてて。
久々に食べたくなりました!
あと100日、素敵なマタニティライフ楽しんでくださいねっっっ(o'∀'o)ノ

URL | ゆちょん #- | 2013/01/23 08:19 | edit

柊さんママさん☆ 

カステヘルミ10cm、チョコとかクッキーとかちょこっとだけ食べる時にのせたくてずーっと欲しかったんですよね〜♪
ひとまず2枚にしたけど、いつか4〜5枚にしたいな♡
廃盤にならないといいけど(>_<)

野菜びっくりするくらい野菜味でした〜(笑)
私は人参食べました^m^
本当あっと言う間ですね〜♪
できれば産休入る前に小物とかいろいろ準備しちゃいたいなぁ。。

URL | こぐま #- | 2013/01/23 21:00 | edit

ゆちょんさん☆ 

そうそう♪食器効果でおいしそうに見えたりする錯覚( ^ω^ )(笑)
私も前はヨーグルトにしてたけど、最近プルーン&ヤクルトの2本立てに対策変えてみました(`・ω・´)キリッ
便秘なるとお腹はりやすい気がします(^^;;
お互いステキなマタニティライフにしたいですね( ´ ▽ ` )ノ

URL | こぐま #- | 2013/01/23 21:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

