03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*25w3d 新生児用のベビー服購入2* 

こんばんは~。

まずは愚痴から( ̄Д ̄)ノ
佐●急便さんの対応がひどすぎて、この2日間イライラしっぱなしでしたo(`ω´ )o
日時や時間指定をまったく守ってくれないんですけど~~!!!

せっかくの休みはゆったり過ごしたかったのに、本当損した気分(*`へ´*)

***

さーて!気分をとり直して♪

最近ちょこちょことベビー服を買ってます^m^

ちなみに第一弾は代官山のコンビミニにて購入済( ^ω^ )
⇨ その時の記事 *代官山デート。ベビ肌着を初めて買ったヨ*

去年5月に生んだ友達から長肌着は使わなかったと聞いて
“短肌着+コンビ肌着”や“短肌着+2WAYオール(ドレスorロンパース)”なイメージで準備するつもり( ´ ▽ ` )ノ

最近、カワイイなと思ったブランドが
AMPERSAND(アンパサンド)


コンビ肌着の2枚組と・・・




半袖の2WAYドレスを買いました^m^

どちらも30~50%オフとお得だったので♪


↑私が買ったお店じゃなくて、少し高めだけどコレ。

他にもカワイイデザインがイロイロ♪



それから・・・

Bon chou chou(ボンシュシュ)のマリンボーダー柄の2WAYオールも35%オフで( ´ ▽ ` )ノ


↑別のお店だけどコレ。

本当にちっちゃーい!!カワイイ♡

ここまでは50~60サイズを。


後は少し大きくなってから着せようと
ボディスーツも買いました。


ラルフローレンの半袖ボディスーツ

柄はお任せで選べませんが、ラルフローレンが2枚で1900円!

コチラで買ったよ♪

ピンクのボーダーと白の襟付き、とってもカワイイです♡

ボディスーツは新生児期は使いにくいと思うので大きめがいいかなと。
レビューを見ると、9Mが70くらいみたいなので、9Mにしました( ^ω^ )


赤ちゃんの成長って個人差もあるし、
買ったサイズと季節が合わない~(ノ_<)なんてこともありそうだから
気をつけないとなぁ。

できれば必要最小限にしたいところ(`・ω・´)キリッ

短肌着がまだ3枚しかないので買い足し予定です。
短肌着は柄が透けるのがイヤなので真っ白派

一応二人目のことも考えて、男の子でも着れるように・・・
と思いながらもやっぱりちょっと女の子寄りになっちゃいます(^^;;

コンビミニのカタログ請求で先着サンプルプレゼントにも応募してみました!
応募はコチラ ⇨ 【Combi mini ラップクラッチ先着プレゼント】

先着間に合うといいな


※自分メモ
前回のコンビミニの肌着類と合計で約9000円。
どのくらいかかるかなぁ~。

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/20 Sun. 21:14 [edit]

category: 出産前準備

TB: --    CM: 8

20

コメント

 

ベビー服可愛い~♪
そろそろ、準備していかなきゃな~と思い
赤ちゃん本舗に行ってきましたが結局
何も買わずに帰ってきました…。
今週、検診なので性別が分かればいいな~

ちなみに、私は2週間おきの検診になりましたが
柊さんの時は29週まで4週間でした。
年齢によるのかな?

URL | 柊さんママ #- | 2013/01/20 21:58 | edit

 

こんばんは~!!
ベビー服、本当小さくて可愛いですよね!!
でも意外と高くて・・・本当いくらかかるのか不安なのわかります。笑
姉からもらった短肌着、半分がメッシュの名古屋の真夏用な感じで、私の子供が着るのは春だし札幌だし着れなさそうで6枚買い足しました。
姉から色んなサイズの服もらったけど、季節と成長が合うかドキドキです。笑

URL | ゆちょん #- | 2013/01/21 02:04 | edit

 

こぐまさん、こんにちはー!

わかります~~。佐○さん、うちも時間指定を
まーったく守ってもらえず。。
最近は諦めてます~。

でももっとひどいことに、この前は他のところで
楽天で買ったものが行方不明になりましたよ(爆)!
お店に連絡してキャンセルしてもらいましたがー(-_-)

なんだかなぁ。。って最近思ってました!

べビちゃんの服可愛いですね~♪
もう色々と準備しないといけないんですね☆
早いですねー^^

URL | yuki #co9xvPLk | 2013/01/21 14:40 | edit

柊さんママさん☆ 

赤ちゃん本舗行かれたんですね〜!
うちの近くは西松屋くらいしかなくてうらやましいです〜( ^ω^ )
私も洋服ちょこちょこ買っちゃってますが、小物類はぜんぜんです(>_<)
確かに洋服は性別分かってからの方が選びやすいですよね♪
うちのチビちゃんは毎回顔は見せてくれないのに、お股の部分はよく見えて4ヶ月から健診の度に女の子ですね〜って言われ続けてます(^^;;
これで男の子だったらビックリだわ(笑)
うちのクリニック、腹囲や子宮底長もはからないので病院にもよって本当違いそうですよね〜。

URL | こぐま #- | 2013/01/21 23:04 | edit

ゆちょんさん☆ 

本当ちっちゃくてカワイイですよね〜^m^
自分と違って季節感がよく分からなくて〜(>_<)
北海道4月はまだ涼しそうですもんね☆
私は半袖と長袖と両方用意しながら、基本薄手で用意しようと思ってます♪
洋服ピンキリですよね〜、赤ちゃんの服たいして布面積ないのに…(笑)

URL | こぐま #- | 2013/01/21 23:10 | edit

yukiさん☆ 

こんばんは〜!
行方不明なんてこともあったんですか〜!ショックですね(>_<)
もー、この怒りをyukiさんと分かち合いたい!!(笑)
ここ数ヶ月8割くらい時間通りきてくれてないんですよぉ(*`へ´*)
今回なんて土曜日指定だったのに、配達担当が持ち出し忘れて、土日両方届けられないかもって言われて〜(。-_-。)本当ひどい…。
うちの地域だけかと思ってました〜。

ベビー服ものすごく小さいのにちゃんとお洋服になっててカワイイです^m^

URL | こぐま #- | 2013/01/21 23:18 | edit

 

佐●男子と言えど、対応は重要ですよね!
うちはよくネコさんが来るのですが、イケメン担当なので、スッピンのままでいると、とても後悔します。笑

わぁ~、可愛いーー♪
少しずつ集めていますね^^
私は結局、新生児用は、ほぼ姉が使っていたのがそのままあるので、ほぼ買っていません^^;
肌着や服類は全く買わずで、買ったのはガーゼとかの消耗品だけです。笑

でもベビー服のお店行くと欲しくなっちゃいますよねー♪

URL | bechikko #- | 2013/01/22 16:13 | edit

bechikkoさん☆ 

ネコさんにイケメンが?!(≧∇≦)
うちの地区は…(´Д` )
いいーんです!きっちり仕事してくれているので助かってます!!顔より仕事ということで!(笑)

お姉さんからもらえるのいいですね〜♡
私はお下がりないんですよぉ。いとこが最近おめでたが分かってむしろ上げる方になるのかなぁ( ^ω^ )

URL | こぐま #- | 2013/01/22 22:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

