07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ヒカリエ&キルティングコート* 

こんばんは。

今日(もう昨日!)は初めて渋谷のヒカリエに行ってきました。

渋谷は人がいすぎ(´Д` )

お腹ぶつからないように歩くにも気を遣うから
きっとしばらくはもう行かないだろうな・・・(^^;;

ヒカリエを上から下までさーっと見て回って
地下階にはおいしそうなフードがいっぱいでした♪


@Patisserie Sadaharu AOKI paris
その場で焼きたてのマカロンショコラをいただいたよ

主人と私の感想は『上品な今川焼きだね~』って(笑)


***


GAPに新生児用の服がないかな?と見に行ったけど
渋谷店はキッズばかりで、新生児用ぜんぜんなかったです(ノ_<)

なので自分のお買い物♪(笑)


Zoffで仕事の時使おうとPC用メガネを。
度なしのクリアで一番安いヤツ。3980円なり。

これつけて少しは目の疲れが取れるといいなぁ~(>_<)


それから・・・


フード付キルティングコート
@ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング

半額になっていたし
コレ裏がフリースみたいになっていて、すっごく暖かい(≧∇≦)

『THE SMOCK SHOP』のキルティングコートみたいです。

家に帰って早速試着♪


モカのXSサイズ

『THE SMOCK SHOP』調べてたら
イギリスのブランドで、キルティングコートなどが有名みたい。

売り切れだけど、買ったのはコレ→HP


同じのは見つけられなかったけど、楽天でもロング丈とかイロイロあったヨ~!


そして7ヶ月入ったお腹写真です!



コート着てると妊婦だと気づかれません~

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


また買い回りなんですね~!

エントリーはこちらから↓
★新春お年玉大セール★
1/14 10:00から1/16 23:59まで( ^ω^ )
いつもと少しルールが違いそうです♪

何買おうかな^m^
関連記事

Posted on 2013/01/14 Mon. 00:26 [edit]

category: マタニティ

TB: --    CM: 6

14

コメント

 

なんだかんだでまだセールに参戦出来てません。。。
そろそろ行かないと~!
いいお買い物ができましたね♪
ホントにコート着ちゃうとお腹が目立ちませんね!
7か月になると出産まで近く感じます~
ちょっと緊張してきます(笑)

URL | 柊さんママ #- | 2013/01/14 09:31 | edit

 

こんにちはー(´∀`)ノ
コート着てると妊婦って気づかれないですよねー。
私、わざと前開けてお腹目立たせたりしてます(。-∀-。)
北海道はお店の中がコートいらないくらい暑いからってゆうのもあるんだけど。
妊婦って気づかれないとぶつかられたり怖いので(;´д`﹆
かわいいベビー服見つかるといいですね♡

URL | ゆちょん #- | 2013/01/14 16:16 | edit

柊さんママさん☆ 

7ヶ月入るとなんだかあと少しなんだなぁ〜って思います^m^
来週の健診までちょっと心配ではあるんですけどね…。
セールは混んでると行く気なくします( ̄Д ̄)ノ
お腹大きいと好きなお店だけ行く方が賢いかもって思いました♪

URL | こぐま #- | 2013/01/14 19:44 | edit

ゆちょんさん☆ 

こんにちはー^ ^
寒い地域はデパートとかは異常にあったかかったりしますよね( ^ω^ )
こっちは電車とかそんなにあったかくないから、しっかり前閉めちゃってました(笑)
ぶつかられないようにって本当怖いですよね(ノ_<)渋谷はたぶん妊娠中はもう行かないです…(>_<)
友達に新生児の時が一番写真撮るから1着はいい服あったほうがいいよ!とアドバイスされました(笑)

URL | こぐま #- | 2013/01/14 19:51 | edit

はじめまして 

あたしも7ヶ月はいりましたが、コートをきていると本当気づかれず。マタニティマークで必死にアピールです。渋谷には行けないですよね〜行きたいけど(^^)

URL | あーちゃん #Cna7bFxQ | 2013/01/15 21:50 | edit

あーちゃんさん☆ 

はじめまして〜♪
あーちゃんさんも7ヶ月なんですね^m^
同じくらいだなんてうれしい〜♡
体調は大丈夫ですか?
なんか自分的にはだいぶお腹も大きくなってきたかな?なんて思ってたのに、コート着ると本当普通の人ですよね(^^;;
やっぱり人混みは危険って思いましたよ〜!
マタニティマークアピール大事ですね(>_<)
またBlog遊びにきてください♪

URL | こぐま #- | 2013/01/16 22:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

