07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ジェラートピケの福袋の中身は・・・* 

こんばんは。

お正月明けからハードな1週間でした~(>_<)
結局毎日10時間以上の勤務でした。。
妊婦って残業していいんだっけ(^^;;

年末年始のおやすみ中、あんなに元気な胎動を感じられていたのに
ここ数日お腹も張ってるような気もするし、ほとんど分かりません・・・

元気かな、、、大丈夫かな、、、(T_T)

過酷な労働に付き合わせてしまっているのが申し訳なくて
毎日朝、『ママもがんばるからね。苦しい思いをさせていたらゴメンね。』と
お腹なでて声をかけて気合で出勤してます。

でも時々『ポコっ』てくる返事が本当にうれしくて。

元気でいてね

なんとか7ヶ月突入です!

***

さて、ZOZOタウンで予約していたジェラートピケの福袋。

年明け待てど暮らせどぜんぜん来なーい!!

ようやく届きました~( ^ω^ )

福袋用商品のようなので、
みーんな中身は一緒っぽいけど自分の記録用に・・・


モコモコパーカー&モコモコショートパンツ(淡ピンク)

モコモコパーカー狙いでした^m^
フリーサイズだったのでゆったり着れるけど、
ミニマムサイズの私にも大きすぎず一番のお気に入り♪

モコモコショートパンツっていつの時期にはくもの?

冬は足が出て寒いし、
夏はモコモコが暑いのでは・・・昔から疑問


モコモコソックス&モコモコ腹巻き(ピンク×ホワイトボーダー)

ソックスはぴったりキツめ(足が太いだけ?)
腹巻はお腹冷やさないので助かりますね~^ ^



アニマル柄ワンピース&レギンス&ヘアバンド(オフホワイト)

薄手なので夏の家着or寝巻きにピッタリです!


アニマル柄アップ

これで8000円なので大満足でした

***

11日は鏡開きですよね?
我が家の鏡もちは木製なので箱にしまって
来年までまたおやすみしてもらいます♪


コレです~中川政七商店の木でできた鏡もち^m^

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/01/11 Fri. 23:55 [edit]

category: 雑貨(その他)・収納

TB: --    CM: 6

11

コメント

 

かわいい~!!!
気になっていた福袋だったので、報告待ってましたぁ^^笑
福袋商品だとしても、超あたりですね!!

私も入院前、残業ばっかりで、仕事中は胎動をあんまり感じられませんでした^^;
こぐまさん、無理しないでくださいね!!
でも、仕事大変でも赤ちゃんのキックが疲れを吹っ飛ばしてくれますよね☆

URL | ゆちょん #- | 2013/01/12 01:44 | edit

 

お仕事たいへんですね~
動いてると胎動感じにくいから心配しちゃいますよね
でもお腹の中でベビちゃんもお母さんが頑張ってるの
見てると思いますよ!

福袋お得ですね~!
どれも使えるものだと嬉しいですね♪

URL | 柊さんママ #- | 2013/01/12 09:34 | edit

ゆちょんさん☆ 

どれも使えるものばかりで、大当たりでした〜(≧∇≦)
ピケのベビー服もかわいいので気になってます^m^

本当仕事中ってなかなかお腹の様子を気にする余裕もなくて(>_<)
もっとゆったり気持ちを持った方がいいですね(^^;;

URL | こぐま #- | 2013/01/12 22:31 | edit

柊さんママさん☆ 

毎朝お腹の子に説得して出勤してます(^^;;

福袋今年は結局ピケとルピシアの2つだけ買いました♪
どっちも大満足でしたよ〜^m^
本当はイッタラの福袋とかもいつか挑戦してみたいなぁ♡

URL | こぐま #- | 2013/01/12 22:37 | edit

 

こぐまさん、こんばんは!

妊婦さんなのにそんなに過酷な労働~(>_<)
大丈夫ですか??
ちょっと心配です~。
でも赤ちゃんはポコってお返事してくれるので元気で
すくすく育ってるんでしょうね☆

そうそう!鏡餅!!
私が欲しいのだわ~~ってまた食いついてしまいました♪
今度のお正月までにはお迎えしよー^^

URL | yuki #7nflydWA | 2013/01/12 23:12 | edit

yukiさん☆ 

次の健診が1週間後なので、だましだまし様子みながら働きます(>_<)

この鏡もちとってもカワイイですよ〜( ^ω^ )
小さいのでしまう時もたいして場所とらないですし♪
私はクリスマス用品と一緒にしまっておこうかと思ってます〜^ ^

URL | こぐま #- | 2013/01/13 10:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

