07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*24w6d エコー写真整理とマイナートラブル* 

こんばんは~。

仕事中周りからは妊娠してるとは思えない動き!とびっくりされてます。

本当はゆったり歩くべきところを、スタスタ歩いちゃってるからね(^^;;

でも最近、お腹が大きくなったからか
腰の負担がひどくて・・・(>_<)

お尻の臀筋が痛すぎて歩くのもツライ日も。。

思えば私、マイナートラブルが多い気が

今のツライ順で・・・

■ 難聴(これは仕事に差し障るくらいヒドイです…)
■ 臀部、もも、腰、背中の痛み
■やや便秘気味
■立ちくらみ

血液検査してないけど、貧血なのかなぁ?
早くこの前頼んだプルーンが届くとイイな。


コレ♪

***

先日購入したアプチェカの育児ノート。
⇨その時の記事 *19w1d 育児ノート買ったよ*



生まれてから大活躍してくれる予定ですが、
せっかくのマタニティページにエコー写真を貼り付けて整理しました。



たくさんあるエコー写真を
健診1回につき1~2枚に厳選してコピー。

コメントをつけてノートに貼りました。

生まれて育児の記録をつけたら、きっと良い記念になるはず

***



昨日1月15日に発売されたPre-moを買ったよ



3~6月生まれの出産準備リストが載ってるので
参考にそろえていきたいと思います^m^


このベビー用品完全ガイドも気になる!

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/01/16 Wed. 22:51 [edit]

category: マタニティ

TB: --    CM: 6

16

コメント

 

私も日によって腰痛があります!
立ちくらみは危険ですね~急に倒れたりしないよう
気をつけてくださいね!
このノート、私も買おうと思っているのですが
ブルーとピンクがあるので性別が分かったらと思い
まだ買えてない><
はやく教えて欲しいわ~!
プレモは私も楽天でポチリ♪
今日届く予定です!

URL | 柊さんママ #- | 2013/01/17 07:48 | edit

 

こぐまさん、偉い!!というかマメです!!!
私はエコー写真とかとりあえず、そのまんまです。笑
産まれる前までにせめてスキャナーで取り込まなくては…

貧血とか大丈夫ですか?
知り合いはずっと貧血気味で鉄分を病院で処方してもらってますよ~。
私も相変わらず便秘気味ですが、特に気にせず過ごしてます。笑

腰の負担とかどんどん出てくる時期ですし、無理しないようにして下さいね
(>_<)

URL | bechikko #- | 2013/01/17 21:34 | edit

 

こんばんは~!!
マイナートラブル心配ですね・・・。
無理しないでくださいね・・・本当心配~!!

私もアルバム作っています☆
出産後にでも、スキャナーで取りこんで保存しとこうと思っていますw

私は色々細かいものを揃える段階にきました!
オムツとか爪切りとか赤ちゃん綿棒とか次の買い物で買う予定です!!

URL | ゆちょん #- | 2013/01/17 22:39 | edit

柊さんママさん☆ 

アプチェカのノート、レビューみると男の子ママはブルー、女の子ママはピンク買ってる方が多そうですね♪
私は女の子予定だけど、ブルー!!クマがよかったので^m^
今日、貧血とかの血液検査したんですが、結果聞くのが次回の1ヶ月後なんですよね。。
意味あるのかしら?(笑)
柊さんママさんは次は2週間後ですよね?
私はもう一回は1ヶ月後みたいです(^^;;

URL | こぐま #- | 2013/01/19 17:34 | edit

bechikoさん☆ 

ぜんぜんマメじゃないんですよぉ( ̄+ー ̄)
ベチコさんと違って、家の方の片付けや収納見直しは全くできてないです(´Д` )
やっぱりスキャナー取らないと消えちゃいますかね?
私、原本はそのままです(^^;;

本当お腹が、大きくなると腰の負担って大きいですね(ノ_<)

URL | こぐま #- | 2013/01/19 17:38 | edit

ゆちょんさん☆ 

スキャナーされるんですね( ^ω^ )
そのままだと消えちゃうかしら。。。

いろいろお買い物楽しいですね〜♪
しかも、必需品だと買うのに罪悪感もないし^m^
買われたらぜひ教えてください☆

身体も無理のない範囲にしないとですよね(^^;;
ありがとうござぃます^ ^

URL | こぐま #- | 2013/01/19 18:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

