10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*カレンダーを飾りました* 

こんにちは。

2013年のカレンダーを飾りました。

去年のようにまた手作りカレンダーにしようかなと思っていたけど、
木枠のシンプルなカレンダーを見つけたので、今年はコレにしました!


ヒモはウニッコで去年手作りしたヒモの再利用^m^


裏はマグネットで冷蔵庫などにも付けられます♪


場所は見やすいダイニングテーブル横に。



そしてノートパソコン横には
この前、アンジェで買った北欧食器のカレンダーを^ ^


去年の木香屋のカレンダーの台にピッタリ♪

***

帰省や親戚周りをした疲れがどっと出たのか
買い物でも行こうかなーって思っていたのに
今日は一日ゴロゴロごろごろです(^^;;

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



クリッパン欲しいなぁ。。福袋発見!
関連記事

Posted on 2013/01/04 Fri. 16:43 [edit]

category: 雑貨(その他)・収納

TB: --    CM: 8

04

コメント

 

あ、今年のカレンダーまだ飾ってなかった!
リサのカレンダーどこに飾ろうかな♪
北欧食器のカレンダーやっぱり素敵だわ~

URL | 柊さんママ #- | 2013/01/04 20:27 | edit

柊さんママさん☆ 

うちは狭いんで2個あれば今のところ十分なんですよね〜(^^;;
家族が増えればみんなの予定を書くカレンダーも必要かな?なんて思いますけど♪
北欧食器、カレンダーに癒されてます^m^
柊さんママさんのリサカレンダーも飾るの楽しみですね〜(≧∇≦)

URL | こぐま #- | 2013/01/04 23:13 | edit

 

あけましておめでとうー(*^^*)今年もよろしくね☆
北欧食器のカレンダーステキだね♪♪
そういえば今年…いや、去年から、うちカレンダー出してない(^_^;)
各々手帳やスマホで管理になっちゃった…
でもあれば便利だよね、どうしようかなー?

あと今年から私のブログのコメント設定、ひそかにアメブロ以外もOKに戻したのでお知らせを…♪
今度は何も起こらないといいんだけどな(^_^;)

URL | ぴかりん #- | 2013/01/05 11:29 | edit

 

こぐまさーん^^

アンジェさんのカレンダーの台、すっごくピッタリですね^^
私、冷蔵庫にマグネットでペタっとだから
全然良さが出てなくってー(笑)

それに木のカレンダーも北の住まい設計社さんのみたいで
可愛い!
手作りされてたのも素敵だったけど~^^
今さらだけど私もマネっこしちゃおうかな♪

URL | yuki #NjDYclhA | 2013/01/05 16:36 | edit

ぴかりんさん☆ 

明けましておめでとう〜( ^ω^ )
今年もよろしくね♪
うちも予定はiPhoneアプリだなぁ。
家のカレンダーは飾りかも(笑)
myScheduleっていうアプリを旦那も私もいれてて、自分の予定を入れると相手のiPhoneにも表示できるヤツ☆

わぁーい!いつもコメントしたいときもうずうずしてたの!(笑)
何もないといいね〜(>_<)

URL | こぐま #- | 2013/01/06 17:16 | edit

yukiさん☆ 

そうなんです〜(≧∇≦)
台と大きさぴったりで♪
意外とうちはPCやってるときにカレンダーみることが多い気がして置いてみましたよ( ^ω^ )
冷蔵庫に貼っても可愛いと思います♪

木枠のカレンダーシンプルでおすすめですよ〜^m^
紙がきなりっぽい感じです♪
今、思えば去年は半年くらい卓上カレンダーだけでした(^^;;

URL | こぐま #- | 2013/01/06 17:21 | edit

 

こぐまさん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

カレンダー、そう言えば引っ越してきた年以外飾ってなかったなぁ~!
明日街に買い物に行くので見てみようかなぁ!!

うち、汚かったので飾るなんて興味なかったのですが(笑)
最近家にいるからちょこちょこ片付け始めたんですよね!!
やっと飾れそう~w笑

URL | ゆちょん #- | 2013/01/09 21:05 | edit

ゆちょんさん☆ 

ゆちょんさん、あけましておめでとうございます♡
今年もどうぞよろしくデス♪

そうそう〜実はカレンダー飾ってもあんまり見ないんですよね(^^;;
でも出産して、家にいることも増えればもうちょっと見るようになったりするかな?なんて( ^ω^ )
わたしも片付けしたい〜(>_<)

URL | こぐま #- | 2013/01/11 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

