09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ルピシア 2013 冬の福袋* 

こんにちは。

や、やばい…(>_<)
主人の実家から戻ってきて体重を計ったら

1週間で+1キロ((((;゚Д゚)))))))

年末年始は食べるくせに、ぜんぜん歩かないから余計にですね。。

ちょっと食べる量セーブしないと~(>_<)

今年は仕事始めが1月7日なので
かなりのんびり過ごせそうなのはうれしいですケド( ^ω^ )

***

初めてLUPICIA(ルピシア)の福袋にチャレンジしました!

この前、ネット予約で買うか買わないか散々悩んでいたら
いつの間にか完売(^^;;

昨日、帰省先からの帰り道にお店に寄ってみたら
まだあったので買ってみました~^m^

試してみたのは・・・


梅(3000円)のノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブのティーパッグセット

倍の6000円分くらい入っているという噂^m^

ネタバレすると・・・


9種類入ってました~!

◆ルイボスティー類
・オーガニック ルイボスティー ナチュラル
・オーガニック ルイボスティー グリーン

◆ルイボスティー フレーバードティー
・ラビアン ローズ
・ピッコロ
・ジャルダン ソバージュ

◆デカフェ類
・デカフェ アールグレイ
・デカフェ マスカット

◆ハーブ類
・スウィートドリームス!
・ジンジャー&レモンマートル

口コミ通りやっぱりルイボスティー系が多いなぁ。
他の方のブログで紹介されているものと中身も同じっぽいです。

妊娠中や授乳中、できるだけノンカフェイン飲むようにしようと思います♪

(そんなこといいながら外では気にせずカフェイン飲んじゃってるけどね!)

今から自分側の祖父母のおうちに顔出ししに行ってきまーす!

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/01/03 Thu. 11:33 [edit]

category: 雑貨(その他)・収納

TB: --    CM: 2

03

コメント

 

ルピシアの福袋買われたんですね~!
私もこれ気になってたんですが
ハーブティーが苦手なものだったら…
と思ったら買えませんでした。
私も今はなるべくノンカフェインのものを選ぶようにしています。
でも今紅茶が無性に飲みたくて1日1杯くらいなら
と飲んじゃってますけど(笑)

URL | 柊さんママ #- | 2013/01/03 11:45 | edit

柊さんママさん☆ 

ハーブティーって独特なものもありますもんね(>_<)
私はハイビスカスやローズヒップみたいな酸っぱいのが苦手なんですが、
ある程度変な(?)味も飲めるので試してみましたよ〜^ ^
ノンカフェインコーヒーも買おうかなぁなんて思ってます♪

URL | こぐま #- | 2013/01/04 16:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

