07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*謹賀新年2013* 


幸せを呼ぶダーラナホース&鏡もち~♪

明けましておめでとうございます!

みなさん、良いお正月をお過ごしでしょうか?( ^ω^ )

私は、主人の実家でのんびり年末年始を過ごして、
今から自分の家に帰りますー。



今年は大雪!!

なので家でぬくぬく。
こたつでお茶とお菓子と、そしておいしいご飯^m^
2日間でケーキ3コ食べました・・・

動いてないから体重が怖い・・・(^^;;



去年は振り返れば、本当にいろんなことがありました。

2011年12月にマンション購入!そしてお引越し。
去年じゃないか・・・
インテリアや食器、収納を考えたり、
たくさんのブロガーさんとも知り合えて
とっても勉強になりました♪


仕事もSVになり、責任のある立場に。
管理職になって、仕事の大変さを痛感しました。。
でも後輩や上司の協力もあって、
無事2012年を終えられたんじゃないかなと思ってます。
3月の産休まであと少し・・・がんばらないとね!


夏に待望の妊娠!
まだ夫婦二人の生活しかなかなかイメージがわかないけど
お腹の赤ちゃん楽しみにしてます♪

ここ数日お腹のポコポコがすごい!
のんびり過ごすって大事なんだろうな。
紅白見てる時が一番すごかった!

主人が胎動を初めて感じられたのが
めでたくも元旦(22w5d)でした~(≧∇≦)

***

今年のテーマは『成長』かな♪

子供の成長ももちろん、
私自身も成長しないと。

おうちの片付けや収納にももっともっと挑戦したい~!
主人と5月に生まれてくる子供にとっても住みやすい心地よいおうちにしたいです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



玄関に飾った鏡もち。
中川政七商店の木でできた鏡もちです。
毎年飾れて、優しい手触りがお気に入り♪
関連記事

Posted on 2013/01/02 Wed. 16:01 [edit]

category: 雑貨(その他)・収納

TB: --    CM: 2

02

コメント

 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく~♪
今年はお互い出産という大仕事が待ってますが
元気な赤ちゃんに会えるよう頑張りましょう!

URL | 柊さんママ #- | 2013/01/02 22:38 | edit

柊さんママさん☆ 

あけましておめでとうございます♪
今年はドキドキわくわくな1年になりそうですね( ^ω^ )
予定日も近くて心強い^ ^
今年もよろしくお願いします〜^m^

URL | こぐま #- | 2013/01/03 10:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

