07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*代官山デート。ベビ肌着を初めて買ったヨ* 

こんばんはー。

今日は主人と代官山デートにいってきました♪

新宿や渋谷の人混みに行く気がしなくて(>_<)

それに代官山はベビーカーなどベビー用品屋さんが多いことを知って
下見がてら行ってきたよ。

まずは着いてすぐに腹ごしらえ~!(笑)



アメリカンなハンバーガー屋さん♪
おいしかった~!!


最初の目的は肌着を見たくて
Combi mini(コンビミニ)へ!

そうしたらなんと!
新生児用のお得な肌着セットを発見


ベビー用品は妊娠7~8ヶ月頃からそろえようかなって思ってたのでちょっと早いけど(^^;;

肌着類は口コミなど見て、
コンビミニにしよう!!って決めてたので
あまりの安さに即買いしちゃったー

◆左上:水色チェックのラップクラッチ
◆左下:木馬柄のラップドレス
◆右側:短肌着 3枚(ワンタッチタイプ×1、ヒモタイプ×2枚)
◆ガーゼ2枚(写真には写ってないけど)

合計5565円分(だったかな?)がなんと税込3000円!
木馬のラップドレスだけで2625円するものなのでかなりお買い得でした

後は必要な肌着をもう少し吟味して買い足そうと思ってます。
この前の5月出産の友達が長肌着使わなくて、
代わりに短肌着をいっぱい用意したって聞いたので参考にしようっと。



あ、あと梨花プロデュースの
Maison de Reffurにも寄ってみたよ!

とってもかわいかった~
でも高くて買えない・・・


後は古着屋さんでMERCURY DUOのワンピget


切り替えの位置が高くて、
お腹のぽっこりが全然分からないくらい自然に着れるの。


着るとこんな感じ♪



途中疲れたから、お茶とケーキも

・・・
メリークリスマスイブイブ~!!!




それから、ちょうど“PARENTING AWARD”っていうのをやっていて
子育てマップを配っていました。



このマップにベビー&キッズのお店や授乳室情報も載ってたのでとっても役に立ちました!!
取っておこう~。

代官山ラフェンテの2階は
ベビー&キッズ用品の専門店ばかり集まっていて良かったヨ

エルゴも全色試着できたし!


エルゴはオーガニック“ネイビープラット”にする予定です♪

実は今回、ベビーカーの下見がメインだったんだけど、
長くなりそうなので次の記事で書きます

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/23 Sun. 23:51 [edit]

category: 出産前準備

TB: --    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

