07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*21w2d 6か月妊婦健診* 

こんばんは~。

先週のノロが終わり、
今まで胃酸吐きまくっていたのに
なぜかそれも一緒に治って快調なこぐまです( ^ω^ )

火曜日からたまっていた仕事がんばりました(>_<)
毎日21時まで(´Д` )

胃腸の調子もよかったし、
1週間がんばって4食食べてたら1.5キロ太ったΣ(゚д゚lll)
妊娠前プラス2.5キロ

さすがに一気に太りすぎだから、3食に戻します~(^^;;

***

今日は6ヶ月の健診でした。



朝は雨だったので、ダフナのレインブーツでおでかけ~♪


ダフナのレインブーツは細身でスッキリ見えるのでお気に入りです

健診の度に女の子ですね~って^m^

そして今回初めてベビちゃんの体重も♪
お腹の中では350gになってるみたいで~。
クラミジアの検査もしたよ。

でも残念・・・お顔が見えませんでしたー。
(そういえば顔が見えたことない!!いつも背中ばっかりで恥ずかしがり屋さんなのかな?)

すくすく育ってね

明日は雨も降らなそうだし、
主人と二人デート気分でおでかけしようかなって思ってます


会社の入り口にある大きなツリー

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
無印良品の福袋。
当選メールがこなかったので、はずれちゃったみたいです・・・残念。
関連記事

Posted on 2012/12/22 Sat. 22:16 [edit]

category: マタニティ

TB: --    CM: 2

22

コメント

 

今は4週間おきの検診だから検診日が楽しみですよね♪
お顔はまだ見せてくれないんですね~(笑)
私は年明けの検診なのでウズウズしちゃいます!

私は毎日体重が増えてく…。

URL | 柊さんママ #- | 2012/12/23 09:52 | edit

柊さんママさん☆ 

私も次は年明けです☆
7か月から2週間ごとでしたっけ?
本当一度はお顔がみたいです♪

年末年始にどれだけ体重が増えるかしら・・・・笑

URL | こぐま #- | 2012/12/23 23:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

