04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ご近所さんへのご挨拶品* 

引き渡しの後、
管理人さんと近隣の方にご挨拶に伺いました

管理人さんとっても気さくな方で
「私になんでも言って下さい!!」とチャーミングかつ頼りになるお方

ご不在のおうちもありましたが、近隣の方も良い雰囲気の方だったし
これから住むのがますます楽しみです

マンションだとそこまでご近所関係はないかもしれないけど
人間関係って大事だよね

ご挨拶品はおしゃれなオーガニックの食器用洗剤がいいかなとか
いろいろ迷った末に…

ルピシア X'mas プチ缶セット(ティーパック)
茶
結局、消えものにしました。
ティーパックなら気軽に飲めるし、
クリスマス限定缶に入っているところがツボ

クリスマスの小物ってなんでこんなにカワイイんだろ~

***

モデルルーム展示品第3弾

洗面台にMARKS & WEBのボディーソープが大量に飾られてました

これ、しばらくボディーソープは買わなくていいくらいの数…
あ、鏡に写ってるから2倍の数に見える。笑
敏感肌にもよさそうなのでうれしいな

自然派といえば、マーチソンヒュームの食器用洗剤や衣類用スプレーも気になってます

ブログランキング参加してますよろしければ応援クリックおねがいします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ご訪問&コメント&お読みいただきありがとうございます

マーチソンヒュームはCONNECTさんで取り扱いありです


関連記事

Posted on 2011/11/29 Tue. 23:02 [edit]

category: 雑貨(その他)・収納

TB: --    CM: 6

29

コメント

 

こんばんは~☆
可愛い品ですね♪時期的にも楽しめるし、もらったら嬉しいだろうなぁ^^

管理人さんやご近隣の方も良い方々そうで安心ですね!
なんといっても、ご近所付き合いは大切ですからね^0^

URL | べちこ #- | 2011/11/30 17:15 | edit

 

挨拶の品素敵ですね!季節もので心がこもってる感じがしてもらった方も嬉しいんじゃないかなーと思います☆
marks&webいいですよね~私も愛用してます☆マーチソンヒュームは初めて知りました~見た目もかわいいですね!こんどチェックしてみます!

URL | ポップ #- | 2011/11/30 22:42 | edit

 

こんばんわ☆

素敵なもの送れましたね~~。

我が家は当日管理人さん不在だったので後日挨拶にいく予定です。
うちも食べれるものにしちゃったけどこんなに素敵なものじゃないな~~。
ご近所良い方たちでよかったですね☆

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2011/11/30 23:56 | edit

べちこさん 

喜んでいただけてるかな?べちこさんにそういっていただけると安心します^^
長く住むとなると、ご近所付き合い大事ですよね。
リフォームするのに少しうるさくしてしまうのにも快くお返事くださったのでほっとしています。
クリスマスのものには目がなくて…☆
でも今年は少し我慢です!!

URL | こぐま #- | 2011/12/01 23:22 | edit

ポップさん 

ポップさんもmarks&web使ってらっしゃるのですね^^
私、香りもの好きなんです☆実はアロマインストラクター持ってます。笑
マーチソンヒュームの衣類用スプレーはグレープフルーツといちじくと2種類あるようですよ。
自然で体にやさしいもの惹かれますよね♪

URL | こぐま #- | 2011/12/01 23:29 | edit

ナチ☆★さん 

我が家のマンション24時間管理人さんがいつもいるわけではないので、日中行ったらちょうどお会いできました。
ナチ☆★さんも素敵な出会いになりますように^^

URL | こぐま #- | 2011/12/01 23:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

