05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*モコモコパーカー&簡単炊き込みご飯* 

こんばんは。

昨日はママパパ教室だったので、
今日、久しぶりの出勤~(>_<)

みんなから『痩せたね~』とか『顔がしゅっとしたね~』とか(^^;;

でも『なんかお腹大っきくなった~』とも^m^

会社行くまでは
「次の健診で自宅療養の診断書書いてくれないかな・・・」とか
休みたくて休みたくて仕方なかったけど

行ったら「よし!がんばるかー!!」ってちょっと思えたよ。

仕事はたまってたけどね・・・^_^;

***

最近寒いので温かグッズ増やしました♪


BAREFOOT DREAMS(ベアフットドリームス)のモコモコパーカー

梨花のコラボデザイン


実は色違いのベージュを持ってるんだけど
ほんと~っにあったかくて( ^ω^ )

初のイロチ買いです
(ベージュは着すぎて、フカフカ感がなくなってきてるし…)

コレ着て家でヌクヌクしてます


▲ベビー用もカワイイな

暖房関連はホットカーペットだけで、
ほとんどエアコンは入れてないデス。

夏はクーラーがんがんつけてたのて大違い
やっぱりマンションって暖かいな。

***

最近お気に入りのツナの炊き込み御飯。


Cpicon ツナの簡単☆和風炊き込みごはん by ○maca○

材料入れて炊飯器のスイッチ押すだけなのでとっても簡単でオススメ~!


▲お茶碗は白山陶器の平茶碗。
あれ?うちにあるデザインなくなってる~?


最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/12/18 Tue. 23:58 [edit]

category: グルメ

TB: --    CM: 6

18

コメント

 

モコモコパーカーあったかそうですね!
私も部屋着、モコモコの着てます♪
うちもエアコンはつけてません。
あのホワ~っとしたのが苦手。
でもパパはすぐにつけようとします(笑)
うちは遠赤のヒーターでしのいでますが
マンションってほんと暖かいですよね!

URL | 柊さんママ #- | 2012/12/19 08:04 | edit

柊さんママさん☆ 

エアコンの風、私も苦手です〜(>_<)
うちのエアコンは「人への直風を避ける」富士通買いました。
確か三菱とかだと、逆に人感センサーで人へ集中的にあたためたり冷ましたりだった気がする(男の人はこっちの方がいいみたいだけど。笑)
特にうちは角部屋じゃないからあったかいです( ^ω^ )
モコモコいいですよね♪

URL | こぐま #- | 2012/12/19 09:03 | edit

 

こぐまさん、こんばんはー(*´∀`*)ノ
モコモコパーカー、私も買いました!
病院に持ってきてもらったけど、病院暑すぎて着てません(笑)
北海道の冬って、こんなに?!ってくらいストーブがんがんで室温超高いんですよね!
家の中半袖とかよくあるぐらい!笑
炊き込みご飯美味しそぉー♥
病院食薄味だから、美味しいご飯が食べたーい!笑

URL | ゆちょん #- | 2012/12/19 19:02 | edit

 

こぐまさん、こんばんは~^^

もこもこパーカー可愛くって良いですね!!
私、titivateのニットが部屋着かわりになってて(笑)
かわいそうなくらいに毛玉が出来てきたので
もこもこパーカーいいなぁって
物欲メモに記入です♪

エアコンの風、私も苦手なんです~(>_<)
賃貸の備え付けのやつで10年まえのだから
電気代もめちゃめちゃ高そうですしねー。

URL | yuki #XVgCdbeE | 2012/12/20 21:17 | edit

 

ゆちょんさん、こんばんは♪
北海道って室内はガンガン暖房いれてたりするって言いますもんね~!
それにしても半袖とはー^^
病院食だと味気ないのかな(>_<)
私の父は入院したとき、好き嫌いが多くて、「鶏肉やめてくれ~!朝はお米じゃなくてパンにしてくれ~!」といろいろうるさい患者だったみたいです。笑

URL | こぐま #- | 2012/12/22 17:50 | edit

yukiさん☆ 

yukiさん、こんばんは♪
昔はジャージとかで過ごしてたので、かわいげなくて^^;
titivateのニットとかもこもこパーカーとか女子力あがりそうじゃないですか?笑
私も暖房とか風が苦手なので、温まったらすぐ消しちゃいます(>_<)

URL | こぐま #- | 2012/12/22 17:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

