05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*無印とピケの福袋をポチしてみた* 

こんにちはー。

今日から仕事復帰!!

・・・と思っていたんだけど、夫にも両親にも
『どうせ1日だけ無理して出るなら、今日も休ませてもらって、体力温存したら?』と。

確かに。。
昨日までおかゆかうどん(しかも半玉)しか食べてないし
ここで無理してもよくないよね…。

ということで、今日も一日お休みもらいました。

でも本人的にはかなり復活してきてるのでちょっと元気もあるし、
(妊婦じゃなかったら確実に会社に行っていたレベル)
今日は年賀状でも書こうかな。

***

さて、今日が休みになっちゃったので(笑)、
タイトル通り久々に福袋を予約でポチったよ~。

福袋は確か高校生ぐらいの時にハマったけど、
結局物見て買った方が絶対いい!と思うようになってから買うの辞めたんだ。
(だから買うのは10年ぶりくらい?ドトールコーヒーの福袋とかはコーヒー好きだからたまに買ってた!)

でもここ数年一度は買ってみたくて、毎回ネット抽選に外れていたブランド。。
年末は帰省するので店舗には並べない(>_<)


画像お借りしました
gelato pique(ジェラートピケ)の福袋

それが今日の正午から予約発売と見て、せっかくの休みなのでスタンバイ(笑)

去年まで抽選だったけど、
今年は先着で無事予約できました~!

届くの楽しみです

私はZOZOタウンで予約購入したよ 【2013年福袋】gelato pique
PARCOシティのピケの福袋はコチラ  ジェラートピケ[gelato pique]2013年 福袋
でもどちらももうすでにキャンセル待ちのようです

MAGASEEKで在庫発見! 2013年福袋 gelato pique
(追記・・・なくなっちゃったみたいです。。)

ジェラートピケは人気すぎて、どうやら中身は福袋用商品という噂
だから期待しすぎないようにしないと。。

でも、もこもこパーカーみたいなのが入ってたらうれしいな

***


画像お借りしました
それから、毎年人気!無印良品の福袋
こちらもネットで予約開始したので、試しに応募!

2000円のお手頃価格のファブリックにしました。

去年のネタバレブログを読む限り比較的好みな感じだし
無印良品は抽選だから、当たるかなぁ

無印良品の福袋応募ページ コチラ

***


画像お借りしました
迷っているのは・・・お茶のルピシアの福袋
 LUPICIAの福袋HP

とってもお得なのでどうしよう~。まだ種類はたくさんあるみたいだし。
しかもノンカフェインverもある!!

ルピシアは3000円以上買うと、
ルピシアだよりっていうのに登録して、毎月お茶が無料で届くからそこもお得!
ルピシアだよりの詳しくは・・コチラ

福袋って開けるドキドキ感がたまりません
不要なモノもあるんだけどね~

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

楽天の大感謝祭は今回は見送りかな。。


ひとまず早速割れたiPhone5カバーだけ買ったよ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/14 Fri. 14:13 [edit]

category: 雑貨(その他)・収納

TB: --    CM: 2

14

コメント

 

体調大丈夫ですか~~!?
この時期は色々と流行っているから本当、気遣いますよねぇ。
私も手洗いウガイにマスクと完全防備で出勤してます。笑
インフルの予防接種もやっぱり受けたくないので、何とか自分管理であと2ヶ月過ごそうかと思っています><

こぐまさんもお腹出てきましたね♪
なんかお腹出てきた時は本当嬉しかったなぁ^^
今は既に重いですが。笑

そういえば福袋、ここ数年買ってません!
久しぶりに私もドキドキ感、味わおうかなぁ~~~。笑

URL | bechikko #- | 2012/12/15 15:10 | edit

bechikkoさん☆ 

私はすっかり元気になりました♪
ご心配おかけしましたー(>_<)
その後主人にまんまとうつりましたが…(^^;;
妊婦はいろいろあたるっていいますもんね〜(笑)

インフルエンザ注射私は産院で打ちました!
むしろほぼ強制くらいの勢いで先生推奨してます。
内科で打つのと違って、産科には水銀(防腐剤チメロサール)無しのところが多いと思うので、打つなら産科の方がいいと思いますよ( ^ω^ )
お腹が大きくなってきて、ポコポコしてるとなんだか幸せですね^m^

URL | こぐま #- | 2012/12/15 23:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

