07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*20w0d 6ヶ月突入とうれしい贈り物* 

こんにちは~。

今日から6ヶ月突入!


どうもこぐまです!
正面だとまだお腹も目立たず~( ^ω^ )



横向くとちょっぴりお腹もポッコリ。

私が唯一買ったマタニティ服はこのショートパンツ。

無印良品のショートパンツ・前リブという商品です。

洋服は
妊娠前から着ているワンピースと、
友人のお姉さんからもらったパンツ(→)、
そして、このショートパンツ

この辺りを着まわしてます。

他に買い足したのはショーツやタイツとかの下着関係かな。

実はこの写真撮ったのが3日前なんだけど、直後に

ノロ(疑い)感染~∑(゚Д゚)

夜中、胃が痙攣&ひたすら吐き、さらに下して
朝になるのを必死で待ちました・・・

朝一で病院に行き、点滴を。。

点滴はラクテック、ビタメジン、ガスター、プリンペラン、ブスコパン。

だいぶよくなりました。

この2日間、食べたのはリンゴとポカリだけだったので
恐る恐る体重計に乗ってみたところ、1キロ減(/ _ ; )
お腹以外の肉が落ちて、頬も若干こけた気が・・・(;´Д`A

2日でだいぶ回復してきたので、
今日くらいから少しずつ食べようと思います。

私がこんなでもエコーの赤ちゃんは元気でよかった!

みなさんも手洗いうがいよくして、気をつけてくださいね~

主人が幸い(?)出張だったので、今から除菌掃除もして、うつさないようにしないと!

***

先日とってもステキな贈り物いただきました。

ウニッコ ネイビー×カーキ ポケットティッシュカバー

なんとハンドメイドなんですって!
売り物かと思っちゃいました~(◎_◎;)

しかもネイビー×カーキ買おうかすごく迷ってた生地だったの^m^



こんなステキもの作れたら、我が家のミシンさんも喜ぶんだろうな・・・
宝の持ち腐れ(笑)

本当にありがとうございました
大切に使わせていただきます

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
今日までお休み!明日から仕事がんばるぞ~!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/13 Thu. 12:50 [edit]

category: マタニティ

TB: --    CM: 4

13

コメント

 

こぐまさん、こんばんは~^^

こぐまさん、6ヶ月の妊婦さんに見えない~♪
足とかめっちゃ細いですねーー!!
お腹が少しぽっこりしてるのが
なんだか幸せ~な感じが伝わります☆
きっと、とっても可愛い妊婦さんなんだろうなーって妄想中です^^

って、ノロ(疑い)大丈夫ですかー(>_<)?
とっても大変でしたね。。
でもお腹の赤ちゃんが元気で安心しました♪

それにとっても素敵な贈り物もいただいて
良かったですねー^^
ホント、私はお裁縫が全くダメなので
こんなに素敵なものを作れるって凄いと思います~!
とっても可愛くてバッグの中で見えるとテンションが上がりますね♪

URL | yuki #6facQlv. | 2012/12/13 19:20 | edit

 

お腹ぽっこりなってきましたね!
私は経産婦のせいかもう少しポッコリしてます
&もともとお肉のついたお腹だし~(笑)
最近はごはん食べると胃もポッコリでるので臨月近いお腹してます(汗)

ノロ大変でしたね~!
旦那さんがいない時でよかったのか悪かったのか
一人で耐えるのはつらかったですね。
ノロ流行ってるので我が家も気をつけよう!

URL | 柊さんママ #- | 2012/12/13 20:17 | edit

yukiさん☆ 

yukiさーん、ありがとうございます♡
お腹ついついなでちゃうので、洋服が毛玉に…(笑)
太るように言われてたのに、妊娠前に近くなっちゃって(^^;;
栄養とらないと〜(>_<)(>_<)

かばんの中に見つけるだけで、テンション上がっちゃいます♡
yukiさんのお母さんも上手ですよね〜裁縫上手になりたいです〜(^^)

化粧品さっそく申し込みました!
オラクルとアイムピンチも〜☆
私も面倒くさがりやなので心配ですが、香りに癒されながらがんばります(笑)

URL | こぐま #- | 2012/12/13 21:59 | edit

柊さんママさん☆ 

あはは〜確かに!
ご飯食べると胃もぽっこりしますよね(^^)
せっかく胸もちょっとだけ大きくなったのに、胃もお腹も出ると真っ平らです(笑)

本当ノロ流行ってるみたいですよ!
手洗いとうがいよくした方がいいです〜(/ _ ; )
私、朝の電車はマスクもしてたけど、帰りはどうもし忘れちゃったりだったので、これからはマスクも必須にします(>_<)

URL | こぐま #- | 2012/12/13 22:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

