07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*19w4d AMABROのガラガラ* 

こんにちは~。

昨日は大学の友人5人組の忘年会!
1人がおうちを建てたので遊びに行ってきました~。

いいな~、一戸建て・・・そして注文住宅!!
今私が建てるとなったら、「ここはこうしてほしい~!!」とわがまま放題なお客になりそう。笑

子供がいると広いおうち憧れちゃう・・・。
でも我が家は夫婦二人ともマンション派。

新居祝いには、MARKS&WEBで
フェイスタオルとキッチンソープ&ハンドソープ詰め合わせてプレゼントしました。


もう1人の友人が2カ月になったばかりのムスメちゃんを連れてくるというので、
こちらプレゼントに買ってみました~♪

お祝い
へへ~なんでしょう?

AMABRO.jpg
AMABRO BAB SHAKE

ガラガラです
ママバッグにつけても、ベビーカーにつけてもカワイイだろうなぁって思います

ちゃっかり自分の分も購入
友人には色チでピンクのコロンをあげました!

カメラもかわいい・・・


忘年会の方はというと・・・


お寿司&ピザパーティーでした~

昨日の実家の忘年会といい、食べ過ぎ・・・これで少しは太ったかな?

先輩ママである友人2人におススメのベビーグッズはあるか聞いたところ、
二人とも声をそろえて「エルゴの抱っこヒモ!!」

なのでエルゴの抱っこヒモは買おうと思います~。笑

今日は今から、2回目のママパパ教室です^^
今週半ばで6か月に突入します。早いなぁ。

皆様のところには後ほど遊びにおじゃまします♡

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/12/10 Mon. 09:54 [edit]

category: 出産前準備

TB: --    CM: 6

10

コメント

 

このガラガラ可愛いよねー♪音も控えめだから、電車の中とかでも使えそうだし(*^^*)
そしてエルゴの抱っこひもも便利だよ☆これがない生活は考えられない!
ベビービョルンのもすっきりしてていいなーと、エルゴ買ったあとで思ったけど(笑)
これからいろいろ集めていくの、楽しみだね♪

1つ前の記事のラタンボックス、ニトリにこんなのがあったとは!
最近無印で買ってしまった~(>_<)

URL | ぴかりん #- | 2012/12/10 14:35 | edit

 

こぐまさん、こんばんは~♪

こんなに可愛いガラガラがあるんですね!!
知らなかった~☆

もう6ヶ月なんですねぇー!
なんだか早いですね(^^)
あと4ヶ月したら赤ちゃんに会えると思うと
ワクワクですね♪

URL | yuki #ehuBx04E | 2012/12/11 23:25 | edit

ぴかりんさん☆ 

ガラガラお気に入りだよ〜^m^
むしろ赤ちゃん向けじゃなくて、私向け?!(笑)
やっぱりエルゴ便利なんだね♪
いろいろ選ぶのも楽しみ^ ^

うちもラタンボックス、無印とニトリが混在してるよ〜(^^;;
ニトリのはこの前お店行ったら欲しいサイズが売り切れてて(>_<)
でもネットショップにはありそうだから、入荷待ちかなぁ〜。。

URL | こぐま #- | 2012/12/12 12:29 | edit

yukiさん☆ 

ベビグッズかわいいものが多くて、すぐイロイロ欲しくなっちゃいます^m^
本当あっというまで、今から楽しみです〜♡

URL | こぐま #- | 2012/12/12 12:39 | edit

 

わー!めっちゃ楽しそう(*´∀`*)
いいな、いいな。
私は昨日から切迫早産で診察後にそのまま入院になってしまって、忘年会もクリスマスも正月も今年はなしです(ノД`)
いいなぁー。こうならないように、こぐまさんも気を付けてくださいね!!

URL | ゆちょん #- | 2012/12/12 17:48 | edit

ゆちょんさん☆ 

入院〜(>_<)
いままで忙しくされてたので、ゆっくり休んでくださいね☆
私も働き方考えないといけないなって思いました。

忘年会もクリスマスもお正月も来年お豆さんを迎えて盛大にですね(^ ^)

URL | こぐま #- | 2012/12/12 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

