09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*グリーンラテマグはやっぱりカワイイ* 

こんにちは♪

今日はすごい風ですね。
せっかく外に洗濯物干したのに、飛ばされそうなので家にしまいましたよ~。

この前の楽天セールで買った待ちに待っていた大量の荷物が届きました~!
その数、約10コ!!!笑

セールで買ったもの以外にも他にも届いたので最高記録。
ヤマトさん、佐川さんごめんなさい・・・。


その中でも楽しみにしていたもの。
グリーンマグ朝食
マリメッコ ヴィヒキルース ラテマグ グリーン

早速朝食に・・・

飲み物は最近CELSTIALのノンカフェインハーブティー♡

ヨーグルトにはカイテキオリゴ入れて食べてます♪


キッチンの無印の飾り棚に・・・
キッチン

炊飯器の横に無印良品風のニトリのラタンボックス。野菜置き場変えました

ラテマグ

こーんな風に飾ろうかな?なんておもっていたけど、
主人がグリーンを気に入ったようなので主人用にしてあげようと思います

コルクの蓋(S)もピッタリでかわいかったですー♪

まつぼっくりツリー
このまつぼっくりツリー。
たぶん私が小学生くらいの時に作ったもの。
実家にあったのでもらってきちゃいました

さて!今から忘年会!
両親と姉夫婦と主人&私で中華料理ですー、行ってきます

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/12/08 Sat. 16:44 [edit]

category: キッチン

TB: --    CM: 4

08

コメント

 

グリーンのバラ可愛いですよね♪
旦那さんお気に入りっていいですね~!
グリーンは可愛くなりすぎず男性うけもいいのかな?

家族で忘年会いいですね♪
美味しい中華、食べたいな~(笑)

URL | 柊さんママ #- | 2012/12/09 10:14 | edit

 

松ぼっくりツリー可愛いーー^^
ってか、私も昔作った記憶があります!!笑
実家のどこかにあるのかな~~^m^

ヴィヒキルース可愛いですよね♪
我が家も新居祝いで頂いたピンク&イエローがいます!

こぐまさんのキッチン周りもまとまっていて羨ましいなぁ~★
うちもキッチンに無印の取り付けられる棚をつけたかったんですけど、壁の幅がなくて(>_<)
我が家も棚にヴィヒキルース飾りたかった~~~(-_-;)

URL | bechikko #- | 2012/12/09 17:21 | edit

柊さんママさん☆ 

こんにちは♪
主人には比較的ブルー出すことが多かったんですが、グリーンの方がお気に入りらしく^m^
そんな私も今はグリーンが一番お気に入りかも(≧∇≦)
中華好きなんですが、辛いもの苦手でヒーヒーいいながら食べました!(笑)

URL | こぐま #- | 2012/12/10 09:46 | edit

bechikkoさん☆ 

こんにちは( ^ω^ )
ベチコさんもツリーつくったんですね♪
本当はコーヒークリープを土台につけてたんですけど、取れちゃったんで頭部分だけ…(笑)
我が家はヴィヒキルース4色になりました♪
無印の棚、本当はリビングにつけるはずがうまくつけられず、キッチンに(^^;;

URL | こぐま #- | 2012/12/10 09:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

