10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*リサイクルショップへ行ったよ* 

こんにちは~!

先日断捨離した3袋分の洋服たちを
リサイクルショップへ持って行ったよ~( ^ω^ )

10年くらい前に買ったコーチのバッグも持って行ったら
なんと12000円!!!
かわいいんだけど、重くて使わないから・・・

ラッキー♡

代わりに買ってきてしまったモノ・・・


KariAng(カリアング)のボーダーカーディガン
タグ付新品だった肩に黄色いリボン
完全に春用ですね~。笑



Snidel(スナイデル)のトートバッグ
今ご近所バッグとして使っているのがこのトコパシの小さめトートなので、少し大きいサイズで便利そう!


2つで3000円もしなかったので、お得に買えました~!


トコパシこれもかわいいな。

***

帰ってからは主人と二人で窓掃除!

真っ黒でビビりました



この前100均でこんな結露防止クリーナーっていうのを見つけて
モノは試しに使ってみました。

我が家は出窓のところ結露するんです

今後の効果に期待です
100均に期待したらダメ?!

***

ここからは興味ある方だけにお知らせ

実はリサイクルショップで引き取っていただけなかったもの。

デス(。-_-。)


捨ててしまうには、状態もよいのでもったいなくて・・・
実は4~5回しか履いてないんです

どなたか欲しい!という方いらっしゃらないでしょうか?

着払いでよろしければ、無料でお譲りします(>_<)

⇒【追記】
無事お嫁入り先が見つかりました♪
お問い合わせありがとうございました~( ^ω^ )



United Arrows系列のOdette e Odile
私の好きな靴のお店です

サイズ23cm、ヒール部分は約8.5cm
エナメルベージュにオレンジのステッチでカワイイですヨ~

最近足が小さくなり、22.5cmになってしまったので
あいにくサイズが合わなくなってしまいました・・・

Odette e Odileの靴をご存じの方だとお分かりになると思うのですが
裏が革なので、1~2回履いただけでも裏は少し削れてしまいます。

なので、あくまで中古ということと上記ご理解いただける方お願いします

【追記】
無事お譲りする方が見つかりました♪
またこういった機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします♡



最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

いよいよ始まりますね!ワクワク
関連記事

Posted on 2012/12/01 Sat. 18:20 [edit]

category: 雑貨(その他)・収納

TB: --    CM: 2

01

コメント

 

リサイクルショップで12000円!(゚o゚ノノ
なかなかそんなに高額にならないよね、おめでとう☆
痩せると足小さくなるよね。。。最近は体調は大丈夫?
サイズが合ったらぜひ立候補したいお靴(*^^*)けど私外反母趾なのでたぶん横幅が入らない(T_T)残念…
いい人のところにお嫁にいけるといいね☆

100均で結露防止シートなんてあるんだね~。うち寝室が北側だから結露がひどくって(´Д` )よかったらぜひ教えて~♪

URL | ぴかりん #- | 2012/12/01 21:54 | edit

ぴかりんさん☆ 

そうなの~!
3000円くらいかな?なんて言っていたら高額でビックリしたよー☆
前に3年くらい使ったグッチの長財布も保証書付で1万円くらいで買い取ってくれたんだよね~。

今週前半は確実に何かに当たってたっぽいけど(笑)、復活したよ~♪
ありがとう!

シートで拭いた後は、乾燥するまで触らないようにってかいてあって。
なんか膜的なもの張ってくれたのかなぁ?界面剤みたいな。笑
昨日そのシートでふいてみて今朝みたらちょっと結露してる~(>_<)
でも今までより結露の範囲とか量とか少ないかも!
しばらく様子みてみるね^^

URL | こぐま #- | 2012/12/02 12:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

