09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*18w1d 初めてのベビー服* 

こんばんは~!

妊娠して、初めてベビーグッズそれもベビー服買いました♪


mili b(ミリビー) キャミソール

いや・・・ベビー服ならぬキッズ服!!(笑)
ミリビーはイギリスのブランドみたいです。


コレと同じです~

女のコとほぼ確定したので、
記念すべき1着目はラブリーなもの買いたかったんです^m^
お守り代わり的な

生まれてすぐ着れない服だけど・・・


画像お借りしました!
着た姿がかわいくて~


▲ブルマも別売りであるから本当は欲しい…

たぶん私、フリフリとかお姫様系の服、今後買える自信がなくて
きっと無地とかボーダーとか買っちゃいそうだし

次買うベビー服はちゃんと着れる服買おうと思います エヘヘ

肌着は評判のいいコンビミニにしようかな?

▲このオーガニックコットンのセットも安くてよさそう

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/11/30 Fri. 23:54 [edit]

category: 出産前準備

TB: --    CM: 4

30

コメント

 

ベビー服買ったんですね~!
可愛い~♪
性別が確定すると買いやすくていいですよね
うちも早く分かるといいな!

男の子を持つママ友と女の子が生まれたら
今まで買えなかったフリフリな可愛い服買いたいね!と
話していたんですが、もし生まれた子がフリフリが似合わない子だったら?
なんて話をしていたんです(笑)
でもやっぱり女の子には可愛いものを着せたい夢があります♪

URL | 柊さんママ #- | 2012/12/01 08:19 | edit

柊さんママさん☆ 

こんばんは〜♪
あはは〜!私も同じこと思ってましたよ( ̄▽ ̄)
うちのコ、私に似ても主人に似ても絶対顔が薄い系なので、
フリフリはまず似合わないと思ってます(笑)
なのでこれ以上はフリフリ系はやめておいて、生まれてから似合う服選んであげたいなーって( ^ω^ )
でもせっかく女のコなら…っていう気持ちもありますよね♡

URL | こぐま #- | 2012/12/01 18:17 | edit

 

わわわ、かわいい~♪女の子の服はかわいいですねぇ!
いいですねぇ~☆

私もついつい、ベビー服やら、靴下やら、おもちゃやら…小さくて安いものばかりですが、買っちゃいます♪

飾ってみてはかわいい~><!!
これを励みに、お散歩やエクササイズしたり…間食を我慢してます(笑)
性別がわかったら、もっと拍車がかかりそう…(^_^;)

URL | さんたろう #2eH89A.o | 2012/12/01 19:34 | edit

さんたろうさん☆ 

こんにちは~♪
子供服ってまずサイズが小さいところからカワイイですよね~♡
何買われたんですか?^^
私はこれが1号です♪これから少しずつ買っちゃいそうです^^
エクササイズえらい~!
我が家は主人からストレッチしなさい・・・といつも注意されてます。笑

URL | こぐま #- | 2012/12/02 11:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

