03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*結婚式とうれしい引出物* 

こんばんは♪

今日は大学の親友の結婚式!
最近雨続きだったから、晴れてよかった~♡


イチゴ嫌いの友人らしいケーキ・・・笑

もう、本当モデルさん並みのかわいさで
勝手に雑誌に投稿したいくらい!


新郎真面目な人柄に触れ、
うちの旦那サマにも真面目さを分けて欲しいと思ったー。笑


こんなおめでたい日なのに披露宴の後半、
私はmax体調が悪くなり・・・

途中退出して、貧血と吐き気と腹痛で完全ダウン。。

本当にホテルの方々にお世話になりました。優しさが身にしみる

帰りはタクシーと電車乗り継いでなんとか帰ったけど、吐いて吐いて大変でした・・・
妊娠初期ですら、胃酸しか吐いてなかったのに
こんな日に限って~(>_<)
二次会も参加予定だったのに残念(つД`)ノ


帰って主人の看病を受け、
ようやく少し元気になってきました。


せっかくなので、いただいた引出物を開けてみると・・・

パウンドケーキとiittalaの箱!!



iittalaというだけでドキドキしながら開けてみると・・・


カステヘルミのクリアのボウル

うれしい~

我が家にサンドのボウルがあるので
2色ずつ4個に

今、2つしかない食器はいつか4つに増やしたいと前から思ってたの!



パウンドケーキも早速いただきました

お二人、末永くお幸せに

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/11/25 Sun. 22:58 [edit]

category: 雑貨(北欧もの)

TB: --    CM: 6

25

コメント

 

結婚式っていいですよね~!
素敵な新郎新婦見ているだけでこちらも幸せになれますね♪
引き出物がイッタラなんて素敵過ぎます!!

体調の方はもう大丈夫ですか?

URL | 柊さんママ #- | 2012/11/26 09:20 | edit

 

結婚式って、本当いいですよね!!
結婚ラッシュで今年はたくさん参加しましたが、いっつも泣かされてましたw

スタイリッシュなオシャレケーキ、イチゴ嫌いが理由っておもしろい!
それにしても、すべてがおしゃれ~!

体調、そんな時に限って悪くなっちゃうことがあるんですよね・・・
でも、お祝いの気持ちは新郎新婦に伝わってますよーw

引き出物をみて思わず「ステキー!」って言っちゃいましたw
北海道って、結婚式が会費制で、引き出物も¥500~¥1000くらいの焼き菓子がほとんどなんですよ。

URL | ゆちょん #- | 2012/11/27 18:24 | edit

柊さんママさん☆ 

本当結婚式は何度かでても幸せ〜♡
何回も涙でそうになりました(≧∇≦)

体調は何かにあたったのかな?!状態で、ようやく少し落ち着いてきました(^^;;
ご心配おかけしました(>_<)

イッタラの箱開けた瞬間思わず声あげちゃいましたよ〜♪(´ε` )
うちティーマとかもほとんど2枚ずつなので、4枚にしたいです〜( ^ω^ )

URL | こぐま #- | 2012/11/27 20:05 | edit

ゆちょんさん☆ 

私も結婚式何度でも出たいです〜^m^
幸せな気分になれますよね♡

今回でた式の新郎新婦さん美男美女のおしゃれさんカップルなので、どんななんだろーってすごく楽しみにしてたんです(≧∇≦)

へぇ〜北海道は会費制なんですね〜( ^ω^ )
しきたりとか地域によって違いますよね☆
主人が新潟の人なんですが、義父母から引出物を全員種類を変えて欲しいという要望もらった時は、えぇ〜!!ってビックリしました(笑)
(結局逃れたんですが(^^;;)

URL | こぐま #- | 2012/11/27 20:11 | edit

 

体調大丈夫だったー?
べびちゃんもいることだし無理はしないようにね♪
引き出物はあけた瞬間に、あーこぐま氏喜んでいるんだろうなとにやけてしまいました(笑)

URL | ァャヵ #- | 2012/11/28 23:13 | edit

ァャヵさん☆ 

心配かけてごめんね~(>_<)
水曜ごろからようやく胃腸も復帰してきたよ・・・。

結婚式本当感動的だった・・・終始うるうるしてしまったよぉ(T_T)
式場も明るくて、外が見えるっていいね~^^
引き出物もしや私だけ特別?!なんて思ったけど、さすがにそんなことないよね!笑
あやかの想像どおりニマニマしちゃったよ♪笑

URL | こぐま #- | 2012/11/29 22:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

