07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ANGERS 2013年カレンダー* 

こんばんは~♪

行く年来る年…2012年もあと1ヶ月ちょっと。。

・・・と聞くとものすごーく焦りを感じるのは私だけでしょうか?(>_<)

大掃除も全然できていないし、
年賀状だって何にも準備できていないし。。(/ _ ; )

うわーーーん!!Give me 時間!!!

そんな中買ったモノ♪

ANGERSカレンダー
ANGERSオリジナルの2013年カレンダー

このポストカードサイズの北欧食器のカレンダー、毎年見るたびに欲しいなぁと思っていて

カレンダー1
12枚には大好きな北欧食器のカップ&ソーサー
毎月違います

カレンダー2
ポストカードの大きさなので、使い終わってもフレームに入れて飾ったりできそうです♪
どこに飾ろうかな~トイレ?PCデスク?!迷います(^人^)

リビングのカレンダーはまた手作りにしようかなーなんて考え中
去年のカレンダー *手作りカレンダーをリビングに飾る*


***

最近の体調はと言うと
次から次へとマイナートラブルが発生中

便秘⇒湿疹⇒治ったと思ったら、今度は難聴!!

妊娠によるのか、オフィスが21階の高所だからなのか、
ストレスマックスだからそのせいなのか・・・
そもそも電話の仕事なので、それが耳に影響してるのかも?!

仕事に差し障るから早く治ってほしい~
何か良い方法ないかな?(>_<)

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/11/20 Tue. 23:21 [edit]

category: 雑貨(北欧もの)

TB: --    CM: 8

20

コメント

 

キャ〜!!このカレンダー素敵☆
カレンダーの数字は目立たないので飾っておけるし!
気がつけば今年もあと1ヶ月ちょっとなんですね〜
うちもまだ何にもやってません。。。
体調の方は大丈夫ですか?
休める時はしっかり休んでくださいね

URL | 柊さんママ #- | 2012/11/21 12:57 | edit

柊さんママさん☆ 

そうなんです〜キュンキュン(死語?笑)しちゃってます♡
表はカレンダーで、裏は食器だけの絵なんですよ〜^_^
後からも飾って楽しめそうですよね♪

体調はいろんなことがあるのは、当たり前だよなーと思いながら、ゆるーく流しつつ過ごしてます(^^;;
お互い快適妊婦ライフ送りたいですね( ´ ▽ ` )ノ

URL | こぐま #- | 2012/11/21 20:33 | edit

おはよ~ございます☆ 

このカレンダー、去年買いましたぁぁ☆
冷蔵庫に、今の月はカレンダー、次の月は写真のみ、で二枚ずつ貼ってます♪
北欧食器テンションあがります♪
店舗で買われたのだったら、関西圏にお住まいですか~??
私、大阪人です♪
アンジェを愛してるのでよく出没してますw

マイナートラブルが多いとか…!
オフィスが21階とか、めちゃ、オフィスレディですね!!かっこい~!!
でも、無理せず、身体お大事に(/_;)
いろいろ身体に変化がありますよね~!!
そういえば最近、ちょっぴり胎動を感じるようになりましたぁ!!



URL | さんたろう #2eH89A.o | 2012/11/22 07:27 | edit

 

カレンダー素敵素敵~~★
早く飾りたくなっちゃいますよね!笑
うちは来年は色々と予定も増えるだろうし、予定が書き込めるタイプにしようかと思っています^^

体調大丈夫ですか?
妊娠中は色んな症状が出やすいみたいなので、本当無理しないで下さいね(>_<)
私は太りすぎたのと、糖が出ているので間食を控えなくてはいけなくなりました~~^_^;

URL | bechikko #- | 2012/11/23 11:09 | edit

 

こぐまさん、こんにちは~^^

私もこのカレンダー買いましたよー♪
本当に可愛いですよねぇー☆
こぐまさんなら、新宿店ですか?

梅田とはまた置いてあるものが違うようなので
良いなーって思ったりしますよー^^

URL | yuki #L8AeYI2M | 2012/11/23 13:46 | edit

さんたろうさん☆ 

こんばんは〜^ ^
アンジェさんときめくモノがほんと多いですよね〜♡
私は東京なので新宿店でかいましたよー( ´ ▽ ` )ノ
さんたろうさん、大阪お住まいなんですね〜(≧∇≦)
お近くだったらアンジェでバッタリ!なんてあったかもしれないのに、残念です〜(笑)
確かに冷蔵庫に貼ってもいいですね♪

さんたろうさん、胎動いいなー♡
私はまだっぽいです( ̄▽ ̄)

私も最初は社員証を首からぶら下げてバリバリ仕事〜!みたいなオフィスレディーに憧れてましたが、今はもう早く帰りたくて仕方ないです(笑)

URL | こぐま #- | 2012/11/23 21:14 | edit

bechikkoさん☆ 

うちも実家のカレンダーはてんこもり予定が書かれてます〜♡
みんなが、予定見れるって便利ですよね☆
私は主人とはiPhoneのアプリの共有カレンダー使っちゃってます♪
(主人が入力しても、私も予定が見れたりで便利なんです^ ^)

bechikkoさん、細くて体重とか気にしなくても大丈夫そうなのに〜(>_<)
毎日菓子パン食べてるの私も辞めたほうがいいかな(^^;;

URL | こぐま #- | 2012/11/23 21:19 | edit

yukiさん☆ 

こんばんは〜^ ^
yukiさんも買われたんですね〜♡
去年も欲しい欲しいと思いながら逃したので買えてよかったですー^ ^
新宿店で買いました♪
アンジェさんは京都とかにもありますよね☆
お店によって違うなら巡りたいなー(^O^☆♪

URL | こぐま #- | 2012/11/23 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

