07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*iPhone5とクリスマス* 

こんばんは~♪

今日はひたすら洋服の断捨離デー!!
ベビー用品を置くスペースを作ることはできるのか?!
極狭マンションのこぐま家は危機です(>_<)

2-3年着ていない服をリサイクルに出すべく、分けたところ大きな紙袋2袋分。

もっと整理・改造して、ハリコちゃんが住みやすい環境作らないとー。

***

そしてiPhone4からiPhone5に機種変したこぐまです♪ウヒヒ^^

今まで使っていたのは2年経ち、ホームボタンは押しても全然きかないし、
11月末まで下取りキャンペーンをやっていたので、だいぶ安く買えるので変えちゃいました。

変えてみてビックリ!!本当早い!!
ELTがLTEのCMしてるだけあります。笑

せっかくなので、今日の写真は全部iPhone写真でいきますよ~ん!
ただ単にダンナが結婚式にデジカメ持って行っちゃったっていうのもある;

クリスマス用品をだしました。



ブリキの小物大好きです


loviツリーと一緒に


我が家の伸び伸びポトスくんの横にもブリキのサンタさん。


手ぬぐいツリー!!
学生の頃、手ぬぐいにはまって、ツリーverとお正月ver、それに桃の節句verなどいろいろあります


キッチンタオルもこの時期限定のツリータオル


この前UPした写真に茶色いリボンと金のまつぼっくり足しました
なんだかシックな仕上がりになりましたー

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


アルメダールスのトムテニッセのキッチンタオルとテーブルランナー欲しいな~(>_<)
関連記事

Posted on 2012/11/18 Sun. 22:59 [edit]

category: 雑貨(その他)・収納

TB: --    CM: 6

18

コメント

 

かわいぃ~!!!
うちもそろそろクリスマス装飾しなきゃ・・・まだ玄関のリースだけですw

私も片付けなきゃいけないんですが、なかなかやる気になりません。笑
(将来の)子供部屋も今は物置となっています。
まずそこに年がら年中夫のスキーが置いてあるし、せっかく広めのバルコニーにもスキーのワックス台が置いてあります。笑

26日から街でクリスマスイベントが始まるので、装飾増やしちゃおうと思います(*^∀^*)
今日は雪が降ってめちゃくちゃ寒いけど、クリスマスって心が暖まりますねぇ♪

URL | ゆちょん #- | 2012/11/18 23:28 | edit

 

こぐまさん、こんにちは!

私も今年こそはロヴィ買うぞーって思ってたんですが
どうも買えなさそうです(笑)
可愛いインテリアで良いなぁ~~☆

携帯、私も不慮の事故でまたもや修理になり・・
このさいiphoneに変えようかと思いましたよ~~(>_<)
私は今インフォバーのスマホなんですが。。
やっぱりiphone使いやすいですか??

URL | yuki #L1x6umnE | 2012/11/19 13:59 | edit

 

家中、クリスマスでワクワクしちゃいますね~♪
羨ましい^m^
そしてiphone5で撮った写真も綺麗ですね!
私なんか未だにガラケーです。笑

URL | bechikko #- | 2012/11/19 20:47 | edit

ゆちょんさん☆ 

こんばんは(^ ^)
北海道もう雪ですかぁ〜(>_<)
私は東京ですが、確かにこっちも寒いです(つД`)ノ
旦那様スキー趣味なんですか?そしたら雪待ち遠しいでしょうね〜♡
玄関のリースもカワイイですね!うちも買おうかなぁ☆
分かります…完全物置と化している部屋が我が家にも一部屋( ;´Д`)

URL | こぐま #- | 2012/11/20 21:06 | edit

yukiさん☆ 

こんばんは〜^ ^
loviなかなかお値段も高くて手だせないですよね〜(>_<)
私は前にオークションで新品がでてて、すごくお得に買えたんですよ♪

不慮の事故?!ショックですね〜( ;´Д`)
私はスマホiPhoneしか使ったことないんでさが、すごく使いやすいですよ♪
うちは旦那共々iPhoneユーザーです( ´ ▽ ` )ノ
おすすめー(^人^)
お財布ケータイ機能使ってた人だと、その機能がないですけど〜(>_<)

URL | こぐま #- | 2012/11/20 21:19 | edit

bechikkoさん☆ 

こんばんは☆
家中、お祭りムードになってきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)
写真はドコモとか他の会社の方がきれいなのかな?なんて思うんですが、どうなんでしょうね〜(^人^)
私は最新機種持ちながらも使いこなせてないので宝の持ち腐れな感じです(笑)

URL | こぐま #- | 2012/11/20 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

