09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*IKEAでお買い物* 

今日は夫とIKEAにいってきました

実は人生2度目のIKEA
なかなか遠くて、気合を入れないと行けません

車で、横濱家ラーメン経由で(笑)、いざIKEAへ!

今回の戦利品デス

この前、リサイクルでもらった2万円がそのままそっくりIKEAに変身!笑
収納用品をメインにお買いものしました。

食器の下に敷くシート
食器シート
RATIONELL VARIERA
いつも食器下は紙タイプのものをひいていましたが、
よく使うカラトリー系の引き出しは紙だとめくれちゃって
新居ではこのプラスチック的(?)なコチラを使ってみようと思います。

*

収納BOX&マガジンラック
カセット1カセット2茶収納
ブロガーさんの間でも人気の白のKASSETTです書類や小物を整理予定
茶色のMOTORPも大容量で便利そう!こちらはお掃除道具入れようと思っています。

*

マグネット
マグネット
SPONTAN
白い冷蔵庫につけたら黒い水玉みたいでかわいいかなって
少し端の方が曲がっているので、布巾とかもかけられそう!
4つで199円です~

*

クッションの中身
クッションの中身
GRANAT
499円なのですぐつぶれても文句は言いません
カバーは引っ越してからのお楽しみ本当は早く使いたいのだけど~

*

LEDライト

実は懐中電灯家になかった
これは白でシンプルでよい感じです。他にも数色ありました!
HPでもまだ載っていないのか製品名わからず…
以前とは少し形が変わって、新商品のようです。
引っ越したら防災グッズもちゃんと準備しようと思います。

ちなみに前までのデザインはコチラ…
OLEBY

*

ハンガー扉/ドア用
フック2
GRUNDTAL 
脱いだばっかりのコートなどすぐしまうの嫌なので、仮置き場を扉に設置しようと思ってます


写真には載せていないけど、家具も1つ買いました

IKEAは組み立てしなきゃいけないのが面倒~
でもその分安いものね、、組み立ては引越し後にして、また記事書きます

*

クリスマス限定のサンタさんのペーパーナプキン狙ってたのに
売り切れのようでゲットできず…

来年はもう少し早めの時期に行こうかな。

IKEAのモミの木狙いの人も多そうですよね。まだ、たくさんありましたヨ

それにしても…
たくさんお買いものって楽しい~

茶
最後はIKEAマークのお茶でおつかれさまでした~

にほんブログ村 インテリアブログへ
お読みいただいたしるしにポチっとお願いします引っ越し前なのに買い過ぎ?!
関連記事

Posted on 2011/11/26 Sat. 23:50 [edit]

category: 雑貨(無印良品・IKEA・UNIQLO)

TB: --    CM: 4

26

コメント

 

IKEA楽しいですよねー♪
マグネット初めて見ました!
可愛い&シンプル☆

私は来週に行く予定です。
車がないのでレンタカーを借りなくてはいけないのが、
ちょっとめんどくさい・・・。

URL | ecco #- | 2011/11/27 09:09 | edit

eccoさん 

こんばんは、コメントありがとうございます☆
IKEAに行く=楽しい=いっぱい買ってしまう!!
なので、たしかに車必須な気がします^^
うちも車はないので、近くに住む実家からレンタルです。笑
eccoさんの戦利品も楽しみにしてます~♪

URL | こぐま #- | 2011/11/27 22:23 | edit

 

私もこの間IKEAで同じ食器の下に敷くシート買いました。
あれはホントずれなさそうだし良さそうですよね。
IKEAに行くとホントあれもこれも欲しくなって物欲を抑えるの大変ですよね。
私も新居に引っ越したらまたお買い物に行こうとたくらんでいます。

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2011/11/28 00:48 | edit

ナチ☆★さん 

おはようございます。
いよいよ今日ですね!
お買い物は引越しが終わってからにしよう、と思いながらもついつい買ってしまいました^^;
しばらく買い物は我慢します♪
食器のシートの使い心地が気になるところです☆

URL | こぐま #- | 2011/11/28 08:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

