09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ツリーに飾りつけ* 

こんにちは~!

先日、買ったPLASTIFLOR社のクリスマスツリーに飾りつけしました~!


買い回りでゲットしたオーナメント♪
ベツレヘムの星(金の大2コ、小2コ/銀の小2コ)とリンゴです~



ツリーがちょっと明るくなりました!!
後は少しずつお気に入りのオーナメント増やしていきたいです^^
この後、100均で金の松ぼっくりも足しました♪

赤い靴下とかダーラナホースとかもよさそう♪

我が家のツリーは90cm。
いつか大きい家に引っ越したら、もっと大きいツリーが欲しいなぁ~
きっと10年後とかの話です・・・笑


我が家の90cm↑

近所のカルディでアドベントカレンダー買いました♪


ポストカード2枚分くらいの小さいサイズ。

12月になったら毎日1つずつチョコ食べよう~

***

今日はお休みとって、
産院のママパパ教室(前期)行ってきます~^ ^
楽しみだけど、ちょっとドキドキです・・・
思えば2月から体調不良以外でお休みとれたの初だぁ~♪

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/11/13 Tue. 10:02 [edit]

category: リビング・ダイニング

TB: --    CM: 6

13

コメント

 

ベツヘレムの前やっぱり可愛いですね〜☆
私も欲しいけどお値段がお値段なんで手が出せず(^^;;
毎年数個ずつ集めて行けばいいんだろうけど(笑)

アドベントカレンダーもう売ってるんですね!
今日カルディの前通ったのからよってくればよかったな

URL | 柊さんママ #- | 2012/11/13 16:19 | edit

 

ツリーいいですね~♪うちもそろそろクリスマス仕様にしようかしら~♪
子どもが産まれたら、大きなツリーが買いたいなと思ってます(*^_^*)

カルディにこんな素敵なものが!?私チョコ大好きなんですよね~♪
でも、今、助産院に通っていて、なかなか食事に厳しいです(T_T)
食事日記もつけていて、毎日チョコとか書くのが気が引けるなぁ~…(笑)

↓私も今月末に結婚式あるんで、ペタンコのお出かけ用靴を買いましたぁ~☆
大体、ヒールが多いんで探すの難しいですよね~…!!


URL | さんたろう #2eH89A.o | 2012/11/13 18:28 | edit

 

こぐまさん、こんばんは~^^

やっぱりツリー可愛いなぁ♪
私も買うならこちらのツリーで90cmを希望してたんですよ(笑)!
なので飾る感じとかすーっごく参考になります(来年の 笑)
(今年は収納場所もないので買えない~~と諦めました)

カルディにこんなアドベントカレンダーあるんですね~!
今度行ったら見てみまーす^^

URL | yuki #0iyVDi8M | 2012/11/13 22:10 | edit

柊さんママさん☆ 

ベツレヘムとってもカワイイです〜♪
華やかさが増します( ´ ▽ ` )ノ
もうちょっと増やしたいけど、今年はがまんがまん。

カルディいろんなアドベントカレンダーありましたよ〜^_^
どこ行ってもお店はクリスマス!!って感じですね〜( ^ω^ )

URL | こぐま #- | 2012/11/14 20:49 | edit

さんたろうさん☆ 

大きなツリーいいですね〜♡憧れー( ^ω^ )
あ、でも子供の手の届くところ危険かもって思いました。
現在の我が家の子『ルンバちゃん』に攻撃され、家帰ったら見事にツリーが倒されてました(;´Д`A

助産院、体重管理厳しいんですか〜!
毎日の食べ物書くの大変そう(>_<)
…毎日チョコって書くのなんだかカワイイですけど(笑)
結婚式楽しみですね〜♡

URL | こぐま #- | 2012/11/14 20:56 | edit

yukiさん☆ 

こんばんは〜♪
我慢しきれず買っちゃいましたよ( ^ω^ )(笑)
収納場所うちもなくて(>_<)
今度一日がかりで断捨離でもしようかなーって思ってます( ´ ▽ ` )ノ

このアドベントカレンダー300円とかなんですよ(^^)
まだフライングして食べてないんで、中身がわかんないんですが、ものすごくちっちゃいチョコじゃないかなーって思ってます(笑)

URL | こぐま #- | 2012/11/14 21:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

