05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ティーママグをお迎え* 

こんにちは。

なんだかすっきりしない天気(>_<)
今日はちょこちょこ片付けしてます。

ずーっと迷っていたマグやっと購入しました。

ティーママグ
ティーマのマグ(300mL) イエローと廃番色のサンドです。


早速サンドのマグで朝ごはん^^
ティーまで朝ごはん
ティーマのオリーブグリーンとも相性ばっちりでした♪
カステヘルミのシュガーボウルにヨーグルト入れてみた。


このクロワッサン、主人が福岡出張の時にときどき買ってきてくれるのですが
天然酵母でもちもちしていて、とってもおいしいです!
 三日月屋のクロワッサン


***

続いて、、イエローマグでおやつタイム♪
マグでおやつタイム

ビスケット
この前、おでかけした時にたまたま見つけたムーミンビスケット^^


1箱に1つフィギュアついてます^^

おまけのフィギュア。

ムーミンパパとママ♪かぶらなくてよかったー。

海洋堂のフィギュアって本当に丁寧に作られていますよね~!

11月3日からまた楽天お買い物マラソン?やるみたいですね。
さすがにもうあんまり買うものないかな~

やっぱりムーミンマグもかわいいな・・・

マグは一度集め始めると危ない…気をつけないと!


ちょこっとしたお菓子用にカステヘルミ10cmプレート欲しいなぁ。

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/10/28 Sun. 14:27 [edit]

category: 雑貨(北欧もの)

TB: --    CM: 8

28

コメント

 

イエローのマグは持ってないので欲しくなりました(笑)
やっぱりイエロー可愛いですね♪

お買いものマラソンまた始まるんですか!?
最近多いですね~

URL | 柊さんママ #- | 2012/10/28 21:04 | edit

 

またマラソンですか~~。笑
うちも今回は…と言いつつ、何かポチっちゃいそうで怖いです^^;
マグ欲しくなりますよね~~!
どんだけ飲むんだよ!って突っ込まれそうだけど、もう鑑賞用にしたいくらい♪笑

URL | bechikko #- | 2012/10/29 11:08 | edit

柊さんママさん☆ 

こんばんは〜!
買うなら優しい色のマグが欲しいなぁって思っていて、黄色もそろそろなくなっちゃうし…と思ったらついに買っちゃいました(^^;;
コーヒーも紅茶も何入れてもかわいいです!( ̄▽ ̄)
ほんと最近買い周り系多いですよね〜。

URL | こぐま #- | 2012/10/29 20:46 | edit

bechikkoさん☆ 

マグってなんで増えるんだろう〜(笑)
むかーし、スタバのマグを集めてる時期もありました^ ^
買い周りこれだけやられると、いつがお得なんだかわからなくなりますね(^^;;

URL | こぐま #- | 2012/10/29 20:51 | edit

 

こぐまさんこんばんは^^
ティーマのマグ^m^*使い心地はいかがですか~♪
イエローとサンドを選ばれたのですね☆
素敵な組み合わせ♡
同じ形のムーミンマグも仲間入りさせたくなりますよね~!!^^;
ムーミンビスケットも可愛いです^^

URL | misa55 #9q5NY/3c | 2012/10/29 21:20 | edit

misa55さん☆ 

misaさん、こんばんは〜^ ^
もうマグに飲み物入れて、ニマニマしちゃってます〜♪(笑)
優しい色の組み合わせに大満足^ ^ですが、次は何色がいいかな?なんて早速考えちゃいます^m^*
ムーミンマグ…手を出しちゃいけない世界だと自制中です〜(>_<)

URL | こぐま #- | 2012/10/29 22:45 | edit

 

こぐまさん、こんばんは~^^

イエローとサンド☆
憧れカラーです♪って、サンドが売ってあったことにビックリですよ!
もうほとんどお見かけしないのでー(>_<)

イエローもスコープさんくらいでしか見ないですよね~。。
うーん、買いたいけどコレ以上は・・と我慢中です
(なんたってムーミンマグがまた追加してるので 笑)

ティーママグ、本当にこれからの季節便利ですよねぇ~^^

URL | yuki #L9s05DP. | 2012/10/30 23:19 | edit

yukiさん☆ 

yukiさん、こんばんは〜♪
そうなんです、イエロースコープさんで迷った末に買っちゃいましたよ( ´ ▽ ` )ノ
サンドもウフフです♡
yukiさんのムーミンシリーズも本当カワイイですよね♪
これからの季節マグが大活躍ですね(*^^*)

URL | こぐま #- | 2012/10/31 22:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

