09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*loviツリーの飾りつけ* 

こんばんは~!

今日は母とおでかけ。いろいろ買いました~♪
ネットの買い物も好きだけど、おでかけして買うのって楽しいなー。



玄関のニッチにあるloviツリーを飾りつけしてみました。

今年(?)新しく出たグリーンのボール
レッドと迷ったけど、我が家の玄関にはグリーンが落ち着いてよい雰囲気になりました^^


hushykkeさんで買いました
楽天より安かったので~

ボールをつけたら、一足早いクリスマス気分です^^
我が家はハロウィンの飾りはしていないので、11月になったらクリスマスモードかな。笑


こんな素敵なポストカードもつけてくださいました!

loviツリーに今年は新色がでたみたいですね

lovigreen.jpg
hushykkeさんより画像お借りしました~)


定番のナチュラルもやっぱり好き。
右の方がクリスマスツリーっぽい


***

PLASTIFLOR社のクリスマスツリーをポチするか迷っています・・・(前回からしつこい?笑)

我が家がもっと広ければ迷いなく買うのに~(>_<)

カヌレ
さーて、今から代官山シェリュイのカヌレでティータイムでもしながら考えよう~!

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/10/21 Sun. 20:50 [edit]

category: 玄関

TB: --    CM: 4

21

コメント

 

私も、PLASTIFLOR社のツリーが欲しいんだけど、収納する場所がなくて悩んでるの!!
びっくり!同じだー(*^^*)
いろいろ検索して小学校低学年くらいの女の子が120の箱を抱えてるブログを見かけたんだけど、箱は女の子よりも一回り大きかった…
私が欲しいのは90なんだけど、90でもたぶんうちにそんな収納の余裕ないし…悩むわぁ…
そうこうしてるうちに売り切れそう(笑)
こぐまちゃん買ったらぜひ教えてね♪

URL | ぴかりん #- | 2012/10/22 11:28 | edit

ぴかりんさん☆ 

おんなじ悩みだぁ〜(>_<)
家さえ広ければ(そしてお金があれば)なんにも迷わないのに〜!
昔実家にあったのも、90cmくらいだったしそれくらいでいいかなぁって思ってて。
組み立てだと面倒だったし、枝がどんどん取れて最後はかなり枯れ気味のかわいそうなツリーだっから、PLASTIFLOR社は枝が抜けないっていう口コミもいいなぁと☆
詳細はメールする♡(笑)

URL | こぐま #- | 2012/10/22 13:05 | edit

 

一気にクリスマスが待ち遠しくなりますよね♪
こぐまさんはつわり大丈夫ですか?
私は確か今のこぐまさんくらいの時期は撃沈してPCさえ触らなかったので。笑

うちもツリー欲しいーーー★
ってやっぱり置き場所は問題ですよね。笑
子が産まれる来年には買おうかな~~~^^


URL | bechikko #- | 2012/10/22 20:44 | edit

bechikkoさん☆ 

こんばんは〜^_^
私は結構つわり楽みたいで、うがいがダメ以外はほぼ体調復活しました♪
時々1日寝込むこともあるんですけど(>_<)
bechikkoさんは長かったんですね(/ _ ; )

ツリー私も今年買わなくても来年は絶対買うので、それなら今年買ってしまおうかなーなんて(笑)
自分がクリスマスの日の朝に必ずツリーの下にプレゼントが置いてあったのでそれをしてあげたいです*\(^o^)/*

URL | こぐま #- | 2012/10/22 21:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

