06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*12w0d 嬉しいいただきもの* 

こんばんは~!
今週は仕事でシステム変更があって本当にドタバタしてます(・ω・)ノ

数日経ってようやく落ち着いてきた~。ふぅ。

夏に大変だったシステムトラブル(つД`)ノ
なんとそれに対して会社から金一封がでました~!

予想してなかっただけにうれしい♪

***

そして気づけば今日から妊娠4ヶ月突入です~!

最近、仲良しのお友達のお姉ちゃんが出産して、
もういらなくなったというマタニティ用パンツいただいちゃいました!

5着も(≧∇≦)

その中でもこの2着は形もスキニーでヘビロテしそうな予感♪



ワンピもあるし、もうマタニティ服買わなくて済むかも?

ありがたや~。
あーよかった、同じミニマムサイズで(笑)

それから、一緒に使わないものも送るねーってこんなものも



Sassyのブラシとハサミ、ポップで、カワイイ~!
主人はイモムシのリアルさにビビってた(笑)

こうなると爪切りも欲しくなる(笑)
↓コレ!セットも発見♪


あと、ラッコの水温計とピジョンの鼻水吸い取り器も入ってた


そういえば、私妊娠してからまだ一つもベビー関連の物買ってない!
とゆうか、妊すぐとか初たまとかの雑誌すら買ってないや


必要なものと不要なものしっかり考えて買おうと思います

なんか、最近物欲が落ちてきた…

とかいいながら、昨日インテリアの小物ポチったんでした(笑)

届くの楽しみ~

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/10/18 Thu. 23:52 [edit]

category: マタニティ

TB: --    CM: 2

18

コメント

 

一人目の時は「初たま」や「たまごクラグ」毎月買ってました(笑)
今回は2人目だし~ってことで見送ろうと思ってたけど
どんなもの準備すればいいのか忘れてるのもあるし
7年前と今では変ってるものもあるかも?
久しぶりに買ってみようかな~!

マタニティー服もらえてよかったですね!
期間限定のものだし買うのもな~と思っちゃいます(笑)
ベビグッズ私もまだな~んにも用意してません。
これからどんなもの用意しようか色々見るのも楽しいですよ♪

URL | 柊さんママ #- | 2012/10/19 09:46 | edit

柊さんママさん☆ 

やっぱり雑誌買って情報収集した方がいいのかもしれませんね(^^)
買ってないせいか、検診が1ヶ月も先だからかなんか今だにあんまり実感ないんです(^^;;
きっとベビグッズいろいろ見てみるのも楽しいですね*\(^o^)/*

URL | こぐま #- | 2012/10/19 16:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

