07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*秋のクッションカバー2* 

こんばんは~!

10w5d。
今日は市が行ってくれるパパママ教室に申し込んでみたよ~^ ^
ママ友できるかな!

そして明日から働き方を変えることにしました。

今まで毎日、12時間近く働いてました。。

正直妊娠してからは疲れやすいし、
長時間働くとお腹も張るし(>_<)

先々週から時短で1時間早く上がれるように申請したんです。

…がΣ(゚д゚lll)
忙しくて結局帰れない~(/ _ ; )

なので明日から1時間遅く出社することにしました! エヘ

帰りは相変わらず遅そうだけど…
うまく体調調整できるといいな~。

***

さて、秋のクッションカバー!

先日とってもステキなメトサンヴァキをgetしたわけですが
2つ目のカバーにずっと迷っていて。



ひとまず家にあったバードランドにしてみました!

一気に秋冬っぽくなったかも^ ^



玄関のニッチもちょっぴり秋のよそおい。
この実、ナスらしいです~!珍しい^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/10/09 Tue. 22:38 [edit]

category: 雑貨(北欧もの)

TB: --    CM: 6

09

コメント

 

確かに1時間遅く行ったらいつもより働く時間減るね!
ただ帰れるんだったら早く帰るんだよー
心配ですよー

URL | あやか #- | 2012/10/10 01:15 | edit

 

今の時期は無理せずに休める時は
のんびりと体休めてくださいね。

クッションカバー変えるだけで秋らしく
なりますね!

URL | 柊さんママ #- | 2012/10/10 12:40 | edit

 

私もつわりの時期は2時間遅め出社していましたよー!
結局、終わりの時間は仕事の区切りが悪いと上がりにくいので、いつも通りででいました^^;
6ヵ月入ったこないだ初めてママパパ学級行きましたー!
ほとんどが年内出産の方でビックリしちゃいました^^;
でもお友達も出来たし、参加されるのはお勧めですよ~~♪

クッションの柄で一気に秋冬モードですねーー!
うちもそろそろ替えたいなぁ~

URL | bechikko #- | 2012/10/11 19:06 | edit

あやかさん☆ 

ありがと〜!
朝1時間遅らせるとだいぶ楽になったよ(^^)
電車も座れるし♪
帰りはいちお19時までには会社でれるようにしたいんだけど、なかなかね…(^^;;

URL | こぐま #- | 2012/10/13 09:34 | edit

柊さんママさん☆ 

ロッキはやっぱり夏っぽかったんだなーって思いました(^^)
クッションカバーでも変わりますね!
もっと家に秋らしさを入れたいんですけどね〜(*^_^*)
ハロウィングッズでも買おうかな〜。

URL | こぐま #- | 2012/10/13 09:37 | edit

bechikkoさん☆ 

そうなんですよね〜、早上がりは本当帰りづらくて(/ _ ; )

教室行かれたんですね!
私の地域は市で4回、産院で2回もあってやたらと教室だらけなんです(笑)
私の場合年度明けの出産予定なので、同学年のお友達とかもできるといいな☆

本当は片付けしたいんですけど、やる気が、なくてひとまずカバーから変えてみました(笑)

URL | こぐま #- | 2012/10/13 09:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

