03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*10w3d 無印良品週間で買ったもの* 

こんにちは~!

昨日の記事にはたくさんのお祝いポチをいただき、本当にありがとうございます!!
とってもうれしかったです~^^

つわりは人より遅いのか(?)、先週(9週)から気持ち悪さが倍増しました・・・・

でも波があって、一日中気持ち悪くて梨ばかりだったりの日もあれば、
ものすごく元気で肉だってへっちゃらオールOK!的な日もあったり。笑

妊娠前も妊娠後も変わらず大好きなのは、月見バーガー!!
今年は3回食べたぁ~!!

この→クーポンが大活躍です♪

年間販売にしてほしい・・・泣

さて、今後はベビ待ち&マタニティのタイムリー記事と振り返り記事と両方書いていきたいと思います♪


***

この前の楽天買いまわりは何も買わずでしたが
無印良品週間が明日までなので、行ってきました~!

まず買ったもの・・・

ノンカフェインタイツ

一番のお目当ては、マタニティ用のタイツ!!

もちろんお腹はまだぜんぜん出ていなくて、体重も妊娠前とプラスマイナスゼロ!!
なんですが、最近お腹周りを締め付けられる服がどうにも気持ち悪くて・・・・

ストッキングやタイツがNG!!
細身のパンツも好んではいてたんですけど、それもはけず。。。

なので、最近はスカートとくにワンピースやマキシの服ばっかりです
あんまりマタニティ用の服を買うつもりはないけど、タイツだけは最初からゆるゆるにしちゃえーって魂胆さっ!
これから秋冬はやっぱりタイツがかわいい

タイツ早速はいてみたら本当ラク~!!また買い足しちゃお。
(初期から甘やかしすぎ?ダイエット宣言したのにゴムのパンツをはいて過ごしている気分。笑)

ノンカフェインのお茶がイロイロあったので買ってみました


後は~
カレー
前に買っておいしかったレトルトカレー

バターチキンをリピートです

ズンドゥブチゲとふかひれスープはごはんにかけるだけみたいだし、
最近はなかなかご飯つくる気になれないので、これで楽しちゃお


ブログ村のランキングに参加しています
ぽちっとお願いします~


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

料理下手なこぐまはいつもクックパッド派なんですが、
さすがに今の時期、クックパッド眺めて何作るか考えていると気持ち悪くなります・・・
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/07 Sun. 12:46 [edit]

category: 雑貨(無印良品・IKEA・UNIQLO)

TB: --    CM: 6

07

コメント

 

私も気持ち悪い時梨食べてます(笑)
冷蔵庫に必ず置いておかないとヤバイです!

私は2度目の妊娠ですが前回の時とつわりの感じが違います
今回はリバースしまくり(汚くてゴメンなさい)
もう少しの辛抱!頑張って乗り切りましょう

URL | 柊さんママ #- | 2012/10/07 21:14 | edit

 

こぐまさん

この度はご懐妊おめでとうございます!!
つわり辛いですよね~(>_<)

私も始まりは遅く8週からでそこから約1ヵ月半~2ヵ月くらいでした

でも検診でベビを見る度に感動して嬉しくてつわりの事忘れちゃいました!

今は大変でしょうけど、いつかは終わるものなので、ゆっくり休みながら過ごして下さいね♪

お互い楽しいマタニティライフ過ごしましょう^^

URL | bechikko #- | 2012/10/08 16:37 | edit

柊さんママさん☆ 

梨すっきりしておいしいですよね*\(^o^)/*
本当に秋でよかったって思いました!
梨切って枕元に置いてたら、主人に「梨と添い寝してる〜」って言われました(笑)
本当に早く落ち着くといいですね(>_<)
なんとなく今週入って楽な気がします☆

URL | こぐま #- | 2012/10/09 10:56 | edit

bechikkoさん☆ 

ありがとうございます(^^)
ベチコさんは2ヶ月もつわり続いたんですかΣ(゚д゚lll)
早く落ち着くといいな〜。
家が散乱してしまって大変です(^^;;
ベチコさんのブログみてると片付けしたくなります(・ω・)ノ

本当検診が待ち遠しいです〜*\(^o^)/*
家にエコーが欲しいです(笑)

URL | こぐま #- | 2012/10/09 11:05 | edit

 

こぐまさん、こんばんは~!

無印週間、やっぱり行っちゃいますよねぇ~^^
タイツ、こぐまさんの見ていいな!って思ったんですが
マタニティ用ですよね??
よくわからなくって、買わなかったんですが。。
コットンタイツとかシルク入りタイツ、買えばよかったなぁ~と
早くも後悔(笑)

やっぱり秋冬はタイツが履けるのが嬉しいです~☆
このぶよぶよ足が隠せるし(笑)!

URL | yuki #jhHw6g8s | 2012/10/09 18:18 | edit

yukiさん☆ 

こんばんは〜*\(^o^)/*
へへ、行っちゃいますよね♪

シルク入りなんてあったんですね!
私が買ったのはマタニティ用ですけど、無印って衣類とかもいろいろあるんだなぁってビックリしましたー^ ^

私も足隠します!(笑)
最近夏もトレンカ履いたりで、足出す機会なくなってます〜σ(^_^;)

URL | こぐま #- | 2012/10/09 22:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

