03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*Pukettiのポーチの使い道とご報告* 

こんにちは~。
かなりお久しぶりな更新になってしまいました・・・(^^;;


少し気温も下がったり、ようやく秋っぽくなりましたかね?

最近、買ったもの。
お気に入りのPuketti!!


オリーブ色のポーチをGetしました^^
小花がカワイイです。



この使い道は・・・


母子手帳ケース!

そうなんです。実は、待望のベビを授かりました

夏バテになったと思っていたら、
その後はつわりになり、今も絶賛つわり中です~

今日10月6日は【10w2d】

母子手帳もらってからの今日は初めての妊婦検診でした。
ベビの成長も週数通りで元気にしていて一安心。

次の検診は4週間後と言われてしまいました~
2週間ごとでも心配だったのに・・・

順調にいけば、来年春5月2日が出産予定日です

私が住んでいる市の母子手帳のイラストはどうやら本にも載るような
ものすごーく王道なイラストみたい

隣の市も同じだし・・・
ミッフィちゃんとかディズニーだったりするところもありますよね?

なんて贅沢は言ってはいけないですね

これからはインテリアとマタニティ生活や日々のできごとについても記事にしていきたいと思います

マタニティカテゴリーにも登録しました!
はじめましての方もどうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/10/06 Sat. 13:26 [edit]

category: マタニティ

TB: --    CM: 8

06

コメント

 

こぐまさん、こんにちは~^^

良かったですね~♪
もしかしたら。。そうなんじゃないかな?
って思ってました(笑)^^

そっかぁ。。来年の初夏にはママですね☆
これから寒くなるから
身体を温めて大事にしてくださいね~♪

URL | yuki #v8QjPvAY | 2012/10/06 17:15 | edit

 

こぐまちゃん、おめでとうーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もしかしたらそうかな?って思ってました(*^^*)よかったね♪

つわりしんどいの辛いよね…(´Д` )私も辛かった…
でも必ず楽になる日がくるし、頑張ってね☆

10週だとエコー画像もちょうど可愛い頃かな?
次の検診が楽しみだね!
体だいじにしてね♪♪

URL | ぴかりん #- | 2012/10/06 18:36 | edit

 

おめでとうございます♪

すごい偶然ですね!
同じようなタイミングでの妊娠(笑)

私は予定日は5月7日でした!

つわり生活お互い頑張りましょう!!
今の時期は無理しちゃダメですよ

URL | 柊さんママ #- | 2012/10/06 22:23 | edit

yukiさん☆ 

yukiさん、こんにちは〜^_^
ありがとうございます〜*\(^o^)/*
なかなかブログ更新できなかったんですけど、体調みて始めますね〜☆
今年は寒いのかなぁ?(>_<)

URL | こぐま #- | 2012/10/07 12:06 | edit

ぴかりんさん☆ 

ぴかりん〜ありがとう*\(^o^)/*
ぴかりんのブログのマタニティのところつい読み返しちゃったよ(笑)
つわりひどかったのに、仕事がんばっててエライ〜って思ったよ/ _ ;
いろいろ教えてね♪

そうそう!ぴかりんのブログ、アメーバ限定にしてるのかな?
コメントしようと思ったら最近できなくなっちゃってて(>_<)

URL | こぐま #- | 2012/10/07 12:10 | edit

柊さんママさん☆ 

ありがとうございます〜*\(^o^)/*
てゆーか本当にビックリなくらい近いですね(*^_^*)
私は初マタなのでドキドキです〜。
柊さんママさんのブログ参考に過ごそう〜(笑)
お互いからだには気をつけましょうね♪

URL | こぐま #- | 2012/10/07 12:13 | edit

 

コメント残そうとしてくれたのにごめんね、なんか面倒な嫌がらせコメントが最近続いてあって、ちょっとアメブロ限定にしてみてるの(>_<)
またそのうちもとに戻すので、よろしくお願いします☆

仕事は自分でもよく頑張れたなーと思うけど、その分産休入るときの開放感は半端なかったよ!笑
こぐまちゃんのお仕事は大変そうだね…ベビちゃんのためにも、無理しないでね♪

URL | ぴかりん #- | 2012/10/08 20:26 | edit

ぴかりんさん☆ 

そうだったんだね〜(>_<)
嫌がらせってやだね(/ _ ; )
それだったら承認制とかの方が良さそうだよね。
コメントは残せないけど、おじゃまさせてもらってます〜ヨロシク*\(^o^)/*

私も早く開放されたい〜!(笑)
あと5ヶ月、短いようで長いなぁ(^^;;

URL | こぐま #- | 2012/10/09 11:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

