07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*秋のクッションカバー* 

こんばんはー。
すっかり涼しくなってきましたね~!

私は先週から仕事復帰!
休んでた間の仕事がたまりまくってます(^^;;
ボチボチやってこうと思います♪

実は休んでた日に体調がよかった時、こっそり映画に行っちゃいました。
「踊る大捜査線FAINAL」と「最強のふたり」

どちらもとっても良かったです!!

私元々は洋画派だったんですけど、最近は邦画を観ることが多くて。
久々の洋画に英語勉強しよう~なんて思ったら、最強のふたりは英語じゃなかった・・・笑

***

さて、秋のクッションカバー。
何にしようかなぁ~なんて思っていたら
オークションでとっても素敵なモノをゲットできました~!!


Marimekko Metsanvaki(メトサンヴァキ)のオレンジ×グリーン

秋にピッタリ!

実はコレ、私がいつもブログを拝見してる
ナオティンさんの手作りなんです
Blog  北欧デザインに憧れて

光栄にも私が落札させていただきました~

ナオティンさんは奥様のワンピースやトートバッグや
本当にとっても上手に作られていて尊敬~

私、今まで「ハンドメイドしてます!」なんてよく言えてたな…と恥ずかしくなる(爆)

オマケにコースターまでつけてくださいました!

わーい


プリマヴェーラともう一つは何の生地かな?

もう一つクッションカバー秋っぽいもの増やしたいんだけど
このMetsanvakiと何が合うかな??


夏らしいロッキはまた来年~!

後、玄関のパネル(今はKAIKU)も変えよう~

過去記事  *玄関のパネルを夏模様に*

***

それから秋と言えば、マックの月見バーガーの季節です!!!!

普段あまりマックは行かないけど
月見バーガーには目がない私…(笑)

今年は何回食べられるかなぁ~


最後にポチっといただけるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/09/22 Sat. 23:10 [edit]

category: 雑貨(北欧もの)

TB: --    CM: 7

22

コメント

 

こぐまさん、こんばんは~^^

少し体調が復活したみたいで良かったです☆
でもムリはなさらないで下さいね♪

「最強のふたり」私も観たいーって思ってて
初日とかは満席だったので、しばらくしてから・・
ってまだ待ってるとこです~。
この秋は結構見たいのがあるので楽しみ^^

そして、クッションカバー☆凄いですねぇ~
私もコチラの方のブログお邪魔したことがあります!
オークションっていうのがしたことなくって。。

本当に素敵ですよねぇ。ワンピースとか☆
憧れます~^^

そうそう!!またまた♪
私も月見大好きなんですよ~~(≧∀≦)
普段は私も行かないんですが、この時期は何回食べれるかな?
って考えるのも一緒~(笑)
ホント、嬉しくなりました~^^

URL | yuki #O5sb3PEA | 2012/09/23 01:25 | edit

 

体調どうですか~?
私はこの寒暖で見事に喉をやられて、今、おねぇみたいな声ですよ!笑

色々作っていてすごーーーい!
今度、教えてもらいに行こうかな…。笑

URL | bechikko #- | 2012/09/23 13:00 | edit

 

こんばんは
先日はありがとうございました!
また、よろしくお願い致します

これからも素敵なお品、沢山ご紹介していけるようにがんばりまーす

URL | ナオティン #- | 2012/09/24 21:12 | edit

yukiさん☆ 

yukiさん♪こんばんは~!
今年第一号の月見食べましたよぉ~^^
やっぱりおいしいですよ、月見!!!(興奮。笑)
マックのHPからクーポンダウンロードできますよ^^
最強のふたりもおススメですので、ぜひ観てくださいね~☆

いただいたクッションカバーみて、私もっと丁寧につくらなきゃって思いましたよ~^^;

URL | こぐま #- | 2012/09/24 21:51 | edit

bechikkoさん☆ 

bechikkoさん、こんばんはぁ♪
私も久々に仕事でしゃべりまくって(コールセンターで働いてるんです)、のどお姉系になってきました^^;
寒暖差もあって、体調崩しやすいですよね・・・bechikkoさんもお大事に~(>_<)

本当教えてほしいですよね~^^

URL | こぐま #- | 2012/09/24 21:53 | edit

ナオティンさん☆ 

こちらこそありがとうございました^^
またいろいろ紹介してくださいね~!!
絶対マネはできないですけど、目の保養にさせていただきます~♪♪

URL | こぐま #- | 2012/09/24 21:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/09/25 15:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

