07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*玄関にミラー設置* 

こんにちは~!

最近の私はというと、しばらく安静にしながら休職してます。

家でずっと寝てるだけだから、
本当は家事とか掃除とかするべきなのに
優しい主人がご飯作ってくれます。

元気になったら、お返しするからね^^

毎日12時間も働いて、
何が楽しいんだろうって思ってしまった~。

そんなにがんばらなくても、人は生きていける。

なんかもう働けない気がするなぁ~。。。


***


ずーっと付けたかった玄関の姿見!
ようやく取りつけました~。

Before!
Before.jpg


After!!
After.jpg



結局仲良くしていただいているリフォーム会社さんにお願いしました。
高さ約2m×巾95cmの壁一面に大きなミラー。

鏡代や設置料など全て込みでトータル5万弱でした~!

25kgもあったみたいで大変そうでした

大きなミラー付けるだけで、玄関が本当広く明るく見えるし!

玄関から見た図
外から


洋服と靴とセットで鏡でチェックできるのって本当いい!

満足です~


応援にポチっとお願いします~!!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
鏡越しにファブリックパネルやリサの陶器たちもうつるし、イヒヒ
関連記事

Posted on 2012/09/15 Sat. 15:46 [edit]

category: 玄関

TB: --    CM: 7

15

コメント

 

お体の方は大丈夫ですか?
私も最近は体調が悪く毎日ゴロゴロしてます
旦那様がご飯作ってくれるなんて羨ましいです

玄関に大きな姿見があるとやっぱりイイですね♪
我が家も欲しいと思いつつ数年経過
何年後に取り付けられるかな(笑)

URL | 柊さんママ #- | 2012/09/15 17:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/09/16 01:12 | edit

 

体調大丈夫ですか??
のんびり出来る時はのんびりすべきです^^
こういう時こそ、旦那さんの有難味を感じますよね♪
そして鏡取り付けたのですねーー!
玄関に大きい鏡あると本当に便利ですよねっ♪
玄関も広く感じるし^^

URL | bechikko #- | 2012/09/16 21:10 | edit

柊さんママ さん☆ 

こんばんは~♪
ご心配おかけしましたが、明日から仕事復帰です^^
柊さんママさんはお身体はどうですか?

大きな姿見とってもいいですよぉ~^^
指紋とか汚れ掃除が面倒そうですけど(笑)

URL | こぐま #- | 2012/09/18 22:08 | edit

bechikkoさん☆ 

こんばんは~^^
bechikkoさんのおうちの鏡みてから我が家も付けたくて付けたくてうずうずしてましたよ!笑
bechikkoさんのおうちみたいに3面も検討したんですけど、狭いうちなので1面あたり超激細になりそうだったのであきらめました^^;

URL | こぐま #- | 2012/09/18 22:11 | edit

 

こぐまさん、おはようございます!

お身体大丈夫ですかー?
ホント、体調が悪い時は優しい旦那様に
甘えちゃいましょ~^^

鏡、大きくていいですねー!!
玄関にあると服と靴のチェックが出来るし、
広く感じるし絶対良いですよね☆

URL | yuki #WO.8kER. | 2012/09/19 10:58 | edit

yukiさん☆ 

yukiさん、こんにちは~♪
体調はだいぶよくなったので、仕事復帰しました~(^^)
ご心配おかけしました(>_<)

鏡さすがにこんな大きい必要はなかったかな…?とも思うけど、
これだけ一面大きくつけると
広いと錯覚できていいですよ!(笑)

手軽な無印の壁につけられるのと迷ったんですけどね~♪( ´▽`)

URL | こぐま #- | 2012/09/22 10:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

