09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*伊東温泉とカフェ。そしてアウトレット* 

こんにちは!
旅行記を1つの記事にまとめてしまいますー^^

ちょっと長文だけどお付き合いくださいマセ。

今回の1泊温泉旅行。

目的は・・・ぐうたら過ごす。疲れを取る。

なので、どこか観光するつもりもなく、
リッチなところに宿泊してひたすらのんびり過ごそう!!となりました。

宿泊したところは星野リゾート系列の界 伊東です。

自宅を出発して、宿へ直行!!笑

チェックイン時間よりも早く着きすぎたので、
宿に車を置いて、徒歩15分くらいのところにあるカフェへ。

Cafe TATIにてお茶~。
CAFETATI_20120904101338.jpg
主人が頼んだお店オリジナルのアルコール入りカクテルには
庭で育てていらっしゃるアメジストセージが^^


そして、チェックイン時間と同時にまた宿へ。笑

おもてなし1
お庭が見えるロビーで、お抹茶とお菓子でおもてなししてくださいました。

このお菓子あまりのもちもちさに切れん・・・

スマイル!
ちょっとばかし、いたずら心でした^^

夕食までの間はとにかくのんびり。

足湯庭

お庭にある源泉100%の足湯につかったり・・・
(隣にあるお休み処でビール飲み放題で主人がテンションあがってました。笑)

bookcafe.jpg
Books&Cafeもあり、無料のコーヒーや紅茶を飲みながら小説読んだり。
(東野圭吾さんの小説にはまって読んでました!)

夕食も豪華でしたー^^伊勢海老~!!

北海道のゆめぴりかっていう白米がものすごくおいしくてビックリ!

オリジナルふろしき

アメニティもオリジナル風呂敷に包まれていてとってもおしゃれ!
ぜひお持ち帰りくださいとのことで、記念に持ち帰らさせていただきましたよー^^

部屋露天

部屋の写真は撮り忘れちゃったけど、
私たちが宿泊したお部屋は離れの露天風呂付のお部屋。
しかもメゾネットタイプで2フロア。

私は2階はまったく使わず、2階は主人のたばこ部屋になってました。笑

2日目もチェックアウト時間ぎりぎりまでぐうたらしてました^^

帰りに御殿場のアウトレットに立ち寄り、iittalaも見てみたけど買わず(>_<)

でも・・・・
Chloe財布
Chloeの財布を買っちゃった!!
(去年のクリスマス限定品だったらしいです^^ 驚きの半額。でも高い。笑)

私は長財布派!でもファスナータイプは初めてです。
クロエ財布2
いっぱい入るかな?

ちなみに前回も赤いChloeでしたー。
ボロボロになってたので(言い訳)

赤いからお金なくなりそうだなと思ってたので
金運アップのゴールド&イエローになってよかったです。笑

ブログランキング参加してます
↓お帰りにどちらかポチッと応援押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/04 Tue. 11:08 [edit]

category: 旅行

TB: --    CM: 4

04

コメント

 

こぐまさん、こんばんは♪

そしてお帰りなさい~^^
とーってもゆっくり出来たみたいで
良かったですねー☆

それに憧れの星のリゾート系!!
わぁ~~凄い☆ってめっちゃ興奮してみてました(笑)
私達、いつもゆっくりしよう~って言いながら
貧乏性なので色々動き回りあんまりお宿を満喫
できないので、
今度こそどこか旅行する時はこぐまさんご夫婦みたいに
ゆったり過ごしたいなぁって思います^^

お財布もステキ☆
ゴールド&イエローできっと金運アップですよ~♪

URL | yuki #KPRyFQWg | 2012/09/04 19:22 | edit

 

素敵なお宿ですね~!!
こんなところへ行きたな♪
何も予定をいれずのんびりと過ごすのもいいですね!

アウトレットいかれたんですね!
私も長財布派です。
そして同じく金色の財布使ってます♪
今年から使い始めたけど金運UPしたのかな~
実感ありませんが(笑)

URL | 柊さんママ #- | 2012/09/04 22:29 | edit

yukiさん☆ 

yukiさん♪こんにちは~^^

うちは夫婦そろってぐうたら夫婦なので
いつも行きたいところ何か所か決めたら、他はたいていぐうたらしてます~笑

本当は軽井沢の星のや行きたかったんですけど、さすがに驚愕な値段に手だせませんでした・・・。
またのんびり旅行したいな~☆

yukiさんはいろんなところ回って満喫されそう♪
それも素敵な旅行ですよね^^

URL | こぐま #- | 2012/09/08 15:28 | edit

柊さんママさん☆ 

アウトレットいきましたよ~^^
イッタラのレジ前でアアルトのアイスキューブ手に持っては置きの繰り返し・・・・笑
さんざん悩んで辞めました(T_T)
買えばよかったかなぁ(>_<)
使い心地今度教えてくださいね♪

金運アップするかな♪やっぱり宝くじですかね?笑

URL | こぐま #- | 2012/09/08 15:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

