10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*夏旅行と野田琺瑯* 

こんばんは!ごぶさたしてました・・・。

この2週間は完全に夏バテモードでPCに向かう余裕もなく
みなさまのところにもなかなかお邪魔できませんでした(>_<)

月曜日お休みが取れたので
明日から1泊伊豆方面まで行ってこようと思います^^

夏旅行1
1泊だと荷物も手軽でラクチン♪
車でのんびり旅行です~。

御殿場のアウトレットも寄れたら寄ってもらおうー。

***

実はこの前ミーさんをポチった時に、
勢いでもう1つ買ったもの・・・


野田琺瑯のホワイトシリーズ!
野田琺瑯

アドキッチンさんにて、送料100円&30%オフだったので試しに♪


レクタングルシリーズの深Sはバターにピッタリというレビューにひかれて購入♪

私いつも冷蔵庫に↓こーんな状態でドアポケットに入れてます~~
バター

サランラップがはみ出とる~。笑

それがぴったり入るので、酸化防止にもいいし、見た目も◎!
野田琺瑯2

取っ手付のSは味噌を入れるというレビューが多かったけど、
お味噌汁とかもし余ったら、これに入れて冷蔵庫へ。
次の日は蓋をはずせば火にそのままかけられる!!というところに魅かれましたー

真っ白って気持ちいい~♪

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/01 Sat. 21:06 [edit]

category: 旅行

TB: --    CM: 10

01

コメント

 

お久しぶりです~(^^♪
伊豆旅行いいですねー(*^_^*) 今は繁忙期も過ぎてるだろうし、ゆっくり伊豆の街を満喫できますもんね^^ ゆっくりしてきてくださいね!

私もバターの保存方法はサランラップでくるんで箱に入れてますー^^; 野田琺瑯、使えますね♪
キッチンいっぱいにホワイトシリーズを揃えるのが夢です~^^

URL | SAYO #1yHiQnjU | 2012/09/01 21:41 | edit

 

伊豆旅行イイですね〜♪
のんびりと温泉につかって癒されて&アウトレットで
お買い物も出来るといいですね!

URL | 柊さんママ #- | 2012/09/01 21:52 | edit

 

おひさです(´∀`)
うちもお味噌は野田琺瑯の取ってつきの□の使ってて、バターは野田琺瑯の木の蓋の使ってます♪
ちゃんとバターラップしてるんですね♪
うちそのままだぁ~(笑)
お互い放置気味だけどスローペースでがんばりましょう♪
旅行楽しんできてー(*´ω`*)♪♪

URL | Rinkaa #- | 2012/09/01 23:58 | edit

 

こぐまさん、こんばんは~!

伊豆旅行~☆
ゆっくり温泉に使って身体を休ませてあげて
下さいねー^^

私もバターってサランラップにくるんで箱・・
でした(笑)
野田琺瑯の持ってるのに、ごぼう茶のパック入れてるから
移し替えてバターを入れようかな♪

URL | yuki #rkd4Vjqo | 2012/09/02 01:58 | edit

 

こんにちは~♪
野田琺瑯は臭いも移らないし、本当◎ですよね^^

我が家のバター保存は…あぁ恥ずかしくて言えません!!!笑

旅行羨ましいです!
我が家の今年の夏は夫婦別々だったので、ベビが産まれる前までに水入らずで温泉でも行きたいな~★

URL | bechikko #- | 2012/09/02 12:36 | edit

SAYOさん☆ 

おはようございます~♪
SAYOさんのところおじゃまして、自分のブログみたらSAYOさんからのコメントが(^-^)/
ちょうどすれ違いだったのかうれしくなっちゃぃました~♪( ´▽`)
伊豆はちびっこが元気にプールや海に入ってますよ~☆
私はのんびり温泉!
SAYOさんのところのキッチンに絶対ホワイトシリーズ似合いますね~(*^_^*)

URL | こぐま #- | 2012/09/03 10:00 | edit

柊さんママさん☆ 

温泉でのんびり中です~☆
今、お庭見ながら朝(?)のコーヒータイム中です(^-^)/
アウトレット寄れたら、イッタラにも行くぞー!
柊さんママさんの買ってたアイスキューブ欲しいです~(>_<)

URL | こぐま #- | 2012/09/03 10:03 | edit

Rinkaaさん☆ 

Rinkaaさんの記事でみたとき、いいなぁーって思ってました(*^_^*)
木のフタバージョンの方がカワイイ気がします!
私は結局値段を重視しちゃいました(^^;;(笑)
スローペースでも細く長くですよね♪( ´▽`)

URL | こぐま #- | 2012/09/03 10:09 | edit

yukiさん☆ 

こんにちは~!
いろんな用途に使えるからいいですよね♪
つぎ買うとしたら、どの大きさが使いやすいのかなぁ~なんて迷っちゃいます♪
ごぼう茶そういえばまだ挑戦してなかったです~!(*^_^*)
yukiさんもサランラップですね♪(´ε` )ウヒヒ

URL | こぐま #- | 2012/09/03 10:13 | edit

bechikkoさん☆ 

ベビ生まれる前にしたこといいことリストに旅行とか高級レストランで食事とか入ってましたよ♪( ´▽`)
安定期に入ったらぜひぜひ☆
あと大きめのピアスとかも生まれる前の方がいいとか聞きました(笑)

bechikkoさんちの保存法気になるな(笑)

URL | こぐま #- | 2012/09/03 10:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。