10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ベビ待ちジンクスと結果は(記録用)* 

今日2つ目の記事~☆
ジンクス関係の振り返り記事です。
記録用なので興味のない方はスルーでお願いします^^;
コメント欄も閉じます~!

その前に…今日のFIKA♪
濃茶のフォンダンショコラ~*\(^o^)/*



***

私が授かった8月。
なぜか8月は絶対授かる気がしていました。

8月はいろいろあって

お墓参りに行った。(ベビお願いもしてみた)

憧れのブロガーさんのプレゼント企画があたった!

大好きなモデルの美香ちゃんの本発売&握手会の整理券get!
(しかも内容がマタニティー本)

ミキティーが陣痛時に書いたという富士山。待ち受けにしてみました。

いつもは30日周期くらいなのに、
7月も8月も低温期が今までにないくらい長くて
(過去最高の低温期約22日だから36日周期?!)、
ストレスや夏バテもあって(夏が苦手^^;)、
ホルモンバランスとしてはどうなんだろうーーーと思ったけれど、

結果は陽性!!
なんだかいろんな運がついていた月だった気がします

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

次回更新予定の
*妊娠した時の基礎体温や結果(記録用)*は
かなり個人的な内容なのでブロ友さん限定で公開予定です~。
関連記事

Posted on 2012/10/14 Sun. 15:42 [edit]

category: ベビ待ち

TB: --    CM: --

14

