03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ARABIA廃番のあの娘をお迎えしたよ* 

こんばんは~!

実は数日、主人がいなかったので
一人のびのびと(笑)実家に行ったり、映画に行ったり。

久しぶりにみた映画は
「おおかみこどもの雨と雪」

映像なのに空がとてもキレイでしたーo(≧▽≦)o

両隣の女性は号泣してました。
私は映画館では泣けない人なので(^^;;

人と人とのつながりを大事にしよう!って思わせてくれる
とても良い映画でした^^

***

この前迷いに迷い続けたあの娘。

結局お迎えしてしまいましたよ~☆

ARABIAムーミンシリーズのフィギュアのリトルミー!

myy3.jpg


手の平サイズ。
とてもかわいらしい大きさの陶器のフィギュアです。

myy2.jpg

後姿の白黒ワンピや黒いブーツがカワイイです^^

myy1.jpg

そして、このパパのイタズラ書きもまたカワイイ♪

廃盤という言葉に弱い私。笑

どこに飾ろうかな~~。

ポチっと応援いただけるとうれしいです~
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/08/19 Sun. 22:36 [edit]

category: 雑貨(北欧もの)

thread: 北欧インテリア・雑貨  -  janre: ライフ

TB: --    CM: 6

19

コメント

 

こぐまさん、こんばんは~^^

うふふー♪やっぱりお迎えしたんですね☆
可愛い~~!
実は私も・・ですよ(笑)!
ホントに笑っちゃいました~^^

でもでも、こぐまさんちのミィは綺麗ですー!
覚悟はしてたけど。。若干ポツポツとシミ?があるんです~
陶器だしなぁっては思いましたが♪

なのでこぐまさんちのミィをめっちゃ見ちゃいました☆

URL | yuki #6XGrrLw2 | 2012/08/20 01:43 | edit

 

yukiさん♪こんばんは~(^-^)/
あのコきちゃぃましたねーー♪(´ε` )
本当カワイイ!
ひとまずお気に入りのキッチンの棚にかざってみました☆
うちのは裏のアラビアの刻印がちょいハゲハゲ気味でしたよ~(>_<)

URL | こぐま #- | 2012/08/20 19:23 | edit

 

ミイやっぱり可愛いです♪
廃盤にななっちゃうなんて(T_T)
ムーミンとムーミンパパとママを集める予定だったのに…

URL | 柊さんママ #- | 2012/08/21 16:05 | edit

 

こんにちは(´∀`)
みー可愛いですね♪

こぐまさんちのお家に似合ってます♪
映画館で映画いいなぁ・・
うちはいつになったらゆっくり映画館で映画観れることやらww

最近遊びでお金使って、何にも買えないです(笑)

URL | Rinkaa #- | 2012/08/22 14:29 | edit

柊さんママさん☆ 

おはようございます~^^
コメント遅くなってごめんなさい(>_<)
ミィは思いのほか(いや、予想どおり?!)小さいです☆
本当廃番だなんて~(T_T)
ファミリーそろうといいですね~♪^^
私もムーミンパパと迷ったんですけど、どうもあの皮肉顔のミィにやられました!!笑

URL | こぐま #- | 2012/08/25 09:16 | edit

Rinkaaさん☆ 

おはようございます♪
コメント遅くなってごめんなさい(>_<)
私も久々の映画館でしたー^^
観たい映画あっても行くのがあって面倒だし、いっかーテレビで!!みたいな。笑
観賞無料ポイントがあったのでタダで見れました!
お子さんいると見るのも限られてしまいますね~。
私の小さいときの映画の思い出はやっぱりドラえもんとジブリですね^^

URL | こぐま #- | 2012/08/25 09:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

