09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*災難からの勢い買いだー* 

こんにちは~!

昨日の夕方雷すごかったですねーーー(>_<)
おかげで私が帰宅に使う電車は運転見合わせ・・・

電車が動くまで久々にデパートで買い物して待っていました♪

ちょっとだけのつもりが、たくさん買ってしまいました^^;

1つ目は・・
Monrrow×ASSEMBLAGE

ASSEMBLAGE adam et Ropeの淡いピンクのショートパンツ♪

ちょっと前に買った、Monrowの深VネックTシャツに合わせてみました~!
んー、夏って感じです^^ 海っぽい!!

ちなみにこのTシャツ。
モデルの美香さんも着てました!
美香さん1美香さん2
来週会えるのが楽しみ~♪

そして2つ目が・・
UA1.jpg
UNITED ARROWS
レース素材のネイビートップスとカーキ色の7分丈パンツ♪

トップス色に迷って危うく白とネイビーと2色買いするところだった・・・笑
秋以降も着れるような色にしました!

そして懲りずにもう1着・・・
UA2.jpg
黒の9分丈パンツ♪ (トップスは同じです~)

ミニマムで幼児体型の私。
パンツのサイズが34・・・

普段なかなか合うのが見つからないので
見つかった嬉しさでここぞとばかりに買ってしまいました~☆

今年の秋冬はまた黒が流行るっぽいですね~^^

それにしても恐ろしい・・・電車が動き始めるまでに4着も買ってしまいました

***

最近フルーツスムージーがお気に入り。
さっと作れるし、暑い夏にぴったりです☆

スムージー作り

作り方はとっても簡単!
小さく切って冷凍しておいたバナナとブルーベリーコンポート。
ちょっとだけレンジで解凍して、ミキサーに黒ゴマと豆乳いれて混ぜるだけ^^

スムージー
本当はミントをのせたらもっとカワイイと思うんだけど^^

レコルトのブレンダーが大活躍です!



お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

今日はこの前勢いでポチ買いしたものが届く予定~^^ 楽しみ!!
関連記事

Posted on 2012/08/18 Sat. 10:37 [edit]

category: 日々のできごと

TB: --    CM: 4

18

コメント

 

こぐまさん、おはようございます!

きゃぁ~~(≧∇≦)お買いものたくさん♪
こぐまさんのお買いものなのに
テンション上がった私ー(笑)

どれも好きなものばっかり~
やっぱり服の好みも似てるんですね^^

最近トップスを全然買ってなくて
悩んでたのでアローズのレースのネイビーの
気になります~~☆
時間あったら私も見に行っちゃおうかな!

ファッションネタも大好きですー♪
来週は美香さんに会えるんですよね~!羨ましい~☆

URL | yuki #NNZ72WTo | 2012/08/18 11:20 | edit

yukiさん☆ 

yukiさん、こんばんは~☆
本当ですか~?似たもの好きってうれしいですーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
yukiさんのレペットの靴もすっごく好みです~♪(´ε` )
アローズのレースのトップスおすすめですよ♪裏地もついてるので一枚でも着れるし!
セールで40%オフでしたー(^-^)/

URL | こぐま #- | 2012/08/19 21:47 | edit

 

両方ともこぐまさんにすごく似合いそう♪
アローズでお買いものなんて羨ましいなぁ(*´ω`*)
うちも最近ちょいちょい服買ってるけど全部の金額がこぐまさんの買い物の半額くらいかも(笑)
主婦の私は安いがもっとーで最近はfoeverかH&Mばっかりw
今は子供が小さいからシャレオツな恰好出来ないけどパートでもしたらまたおされしたいなぁ♪

URL | Rinkaa #- | 2012/08/20 00:02 | edit

Rinkaaさん☆ 

オフの日はもっとカジュアルなの着たいのに、仕事で着れるもので探しちゃうとお金かかりますー(´Д` )
でもこのショートパンツなんて60パーセントオフなんですよぉ~(^з^)-☆
実はまだ、Foreverで買ったことないんです~♪
今度いってみようかなー!

URL | こぐま #- | 2012/08/20 21:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

