09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*お手製ミックスジュース* 

こんにちは~!

涼しい日もでてきたけれど、毎日まだまだ暑いですね。
今週は眠気にだるさに完全に夏バテしてしまいましたー(>_<)

会社が節電で18時になるとピタっと空調が止まるんです・・・
空調止まったとたん30度を超えるので(室内なのに)
連日の残業時の温度差に完全にやられてしまってます。。。

仕事から帰るとバタンキューっと寝てしまうので、
オリンピックもぜんぜん見れてないし、なんて非国民^^;

みなさんのブログもちょこちょこお邪魔させていただいていたのですが、
コメントできる余裕がなく、読み逃げでゴメンナサイ(T_T)


体のためにミックスジュース作ってみました♪

Juice.jpg
中身はバナナ、キウイ、黒ゴマペースト、豆乳です。
ヴィドフランスの豆乳黒ゴマジュース大好きなんです~♪


最近購入したレコルトのソロブレンダーを使いました♪
母に頼まれて買ったのですが、最初に試しに使ってみていいよーと言われて^^


今度は今はやりのグリーンスムージーとやら作ってみようかな♪
何を入れたらおいしいかなー。


***

今日は休みでばてばてでゴロゴロしてたら、
主人がお寿司食べたい!!と近所のお寿司屋さんへ。
なんだかぜいたくしてしまって、気がひけますが

kako-4WiQBdodop9vx2kc.jpg

おいしかったし、ちょっと元気でましたー^^

***

最近物欲がだいぶおさまったのですが、
このARABIAのムーミンシリーズのリトルミィのフィギュア。

欲しくて欲しくてたまりません!
ミーがムーミンパパの絵を描いてるところが本当にかわいくて^^
こんな安いことないので、パソコンとにらめっこ中。

ひさびさのブログにちょっとドキドキ
↓応援クリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事

Posted on 2012/08/11 Sat. 18:24 [edit]

category: グルメ

TB: --    CM: 6

11

コメント

 

こんばんは★
ミックスジュース美味しそう♪
うちも同じ素材で作ってみようかな♪
そしてお寿司は回転ずしじゃない所ですね(*´ω`*)
会社温度差すごくて大変そうですね><
でも女性は体冷やすの良くないから暑い位が丁度いいかもです♪
こぐまさんのお家はムーミンとっても似合いそうですね(´∀`)
うちもともと北欧とか興味なかった人だから何故かムーミン欲しくならないんです(´Д⊂ヽ
多分偽北欧好きなんですね(笑)
こぐまさんのブログ見てたらムーミンもリサーラーソンみたいに可愛く見えてくるのかな♪

URL | Rinkaa #- | 2012/08/11 22:49 | edit

 

こぐまさん、こんばんは~^^

その気温差の中で残業はきつすぎますねー(>_<)
部屋の中のむわっとした空気・・
たまらないですよねぇ。
本当にお疲れ様です!

ミィのフィギュア。私も欲しいんですよー!
今年でムーミンフィギュア廃番だし、
全部集めるのは無理でもミィだけでも欲しいななんて・・
でもミィだからフィギュア自体も小さいんですよねー(笑)
(置く場所に困らないか♪なんて思うけど・・目立たないななんて思ったりも^^;)
今珍しくお安くなってるし、買いですよねぇ~~☆

URL | yuki #2qaJ23q. | 2012/08/11 23:11 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんにちは~☆

うちもムーミンいないですよ~(^^)
私、昔からキャラものあんまり興味なくて(笑)。
今回のミーは洋服も白黒でカワイイし、イタズラ書きしているところがツボにハマってしまって~(´Д` )

バナナとキウイを冷凍してから使ったらスムージーみたいでおいしかったですよ~♪
先に切って1回分の材料一緒に冷凍しちゃえば、楽チンです♪( ´▽`)
うちのブレンダー刃が弱そうなので、冷凍したのをレンジで20〜30秒チンして少しだけ解凍してからブレンダーかけてます☆

URL | こぐま #- | 2012/08/12 13:37 | edit

yukiさん☆ 

こんにちは~☆
外出先から帰った家の中もむわってしますよねぇ(´Д` )

yukiさんもなんですねー(*^_^*)
私も買うならミィだけです~!
測ってみたら(笑)、無印の棚にも置ける大きさなので、おく場所まで妄想しちゃったり~(^^;;

でも必要なものかっていうと完全に自分の趣味なので迷っちゃって(>_<)
食器の方が潔く買えたりします~(笑)

URL | こぐま #- | 2012/08/12 13:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/08/13 13:38 | edit

鍵コメ様 

こんばんは!コメントありがとうございます^^

お話いただいた件ですが、大変申し訳ないのですが、私もこちらはプレゼントという形で主人からもらったものですので、お役に立てず申し訳ありません。。

でしゃばりかもしれませんが、私もネットで探してみました。
新デザインでもよいのであれば、下記ショップで入荷待ちすれば3色とも購入できそうですよ^^
http://item.rakuten.co.jp/wonnder3/22997531/
濃いブルーであれば、もっとお安いお店が楽天などでもありそうです^^

URL | こぐま #- | 2012/08/13 22:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

