04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*素敵なプレゼントが届きました* 

こんばんは~!

今日はお盆で朝の電車は空いているし、
(数か月ぶりの)定時で上がれたしでルンルン♪

present11.jpg

そして、おうちに帰ったら、素敵なプレゼントが届いていましたー^^

勝手にハンドメイドの師匠と呼んでいるmisaさんのブログ1周年記念イベントに応募させていただいたところ
なんとワタクシ当選していたのですーーーー!!!

もうその抽選発表の記事を読んだときは、目ぱっちり覚めましたー(笑)

カワイイ包装で開けるのももったいない。。。

おそるおそる開けてみると・・・
present23.jpg
わわわぁ~ たくさん入っています!!

マリメッコのポストカードにはカワイイ字でお手紙まで

それにムーミンのスポンジワイプ~!!!
私の大好きなミーだけ色がついてて、なんてカワイイんだろー(>_<)

moomin2.jpg

こんなカワイイスポンジワイプ初めてみました!
しばらく観賞してしまいそう^^
ますますARABIAのリトルミーのフィギュアも欲しくなっちゃいました~(>_<) 笑


muija.jpg

そしてmisaさんのハンドメイドの髪飾り。
muija(ムイヤ)の白×ブラウンのリボン&イエローのプケッティのクルミボタン

本当カワイイ・・・

まず初めに試着してくれたのは・・・

我が家のダーラナくんたち。
shelf11.jpg
どうでしょ?笑

初めての試着はダーラナくんたちに譲りましたが、
もちろん、私も使わせていただきますー^^

misaさん、本当に心あたたまるプレゼントありがとうございましたー!!
大切に使わせていただきます^^

写真加工も教えてくださってありがとうございました!
Thankyou.jpg

私もまたハンドメイド熱が上がってきちゃいます。
何作ろうかなぁ~


 応援ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/08/13 Mon. 22:20 [edit]

category: 雑貨(北欧もの)

TB: --    CM: 8

13

コメント

 

当選記事みてました!
こぐまさんのお名前が出ていてビックリしました(笑)
でも凄いですね!
かわいいプケッティのリボンとくるみボタン♪
ダーラナさんにつけると蝶ネクタイみたいですね(笑)
当選おめでとうございます☆

URL | 柊さんママ #- | 2012/08/13 23:32 | edit

 

こぐまさん、おはようございます!

結果が出てた時に、こぐまさんのお名前見て
嬉しかったんですよ~^^

やっぱりmisaさんのリボンとクルミボタン
可愛いですね~~☆
それに私もこのスポンジワイプ見たことないです!
可愛いーー!!

こぐまさん、これはますますあの娘をお迎えしなきゃ。。なのかもですよ(笑)!

URL | yuki #WE/xn6Vw | 2012/08/14 08:25 | edit

 

可愛いーーー★
当選だなんて、大興奮しちゃいますよね!笑
ワイプは可愛すぎて、使えないなそう!笑

私ももうちょっと落ち着いたら、色々と作りたいなぁって思っているので、色々と相談させて下さいね♪

URL | bechikko #- | 2012/08/14 08:45 | edit

 

こんにちは(・∀・)

当選なんてすごいですね(*´ω`*)♪
憧れの方のハンドメイドなんてめっちゃ嬉しいですよね♪
りぼんめっちゃ可愛い♪
うち娘の髪ゆわくのにリボンのゴム結構買ってて、次は手作りにしようかなって思いました♪

URL | Rinkaa #- | 2012/08/15 10:37 | edit

柊さんママさん☆ 

ありがとうございます~^^
私もビックリしました。笑
本当蝶ネクタイみたいですよね♪
柊さんママさんは次何作られるのでしょう?^^

URL | こぐま #- | 2012/08/15 21:53 | edit

yukiさん☆ 

こんばんは~☆
本当大興奮でしたよー^^

そうなんです、あの娘どうしよう~(>_<)
yukiさんお迎えしてるんですよね~^^
あーどうしよう~!!笑

URL | こぐま #- | 2012/08/15 21:56 | edit

bechikkoさん☆ 

ひとり興奮さめやらぬ状態でした♪^^
ワイプは主人も「コレいい!!」と絶賛で☆
ワイプの使い方を主人が知っているのかは謎なんですけど。笑

bechikkoさんもぜひぜひハンドメイド始めましょう~^^
ベビグッズとか絶対楽しいですよね☆

URL | こぐま #- | 2012/08/15 21:58 | edit

Rinkaaさん☆ 

憧れの方の物の当選だったので、私これからいいことあるかも♪なんてポジティブになってました^^笑
女の子っていろいろおしゃれできていいなぁ~って思います♪
ぜひ作ってみてください~☆
Rinkaaさんのたわしもいいなぁって思います^^

URL | こぐま #- | 2012/08/15 22:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

