06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*玄関のパネルを夏模様に* 

こんばんは~!

またシステムエラー!!!!!
もう何年も働いていてそんなことなかったのに、7月に入って2回目(>_<)

デスクワークなのに、歩きすぎてふくらはぎがすでに筋肉痛デス・・。
当日中に筋肉痛がくるなんて若い証拠かな?笑

明日は復活するといいなぁ。。

***

結局、7月末までの楽天期間限定ポイントを使って
マリメッコのKAIKUのティータオルをポチりました。


残りまだあとちょっとポイント何に使おうー。


KAIKUは前から気になっていたデザインなんです

実物は夏らしい本当に素敵なデザインです。
これを本来のティータオルとしてではなく、別の使い方で使った場所は・・・

Before



After


玄関にパネルとして飾りました

とっても夏らしくなって満足!

発泡スチロールに裏はマスキングで付けただけなので、
近くでみると相当かわいそうな感じだけどネっ!

洋室も夏仕様に模様替えしました~。
また次に書こうと思います

ブログランキング参加してます
↓お帰りにどちらかポチッと応援押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

おまけ
ブログ通信簿っていうのやってみましたー。



ちょっとおもしろい。URL入れたら診断できます。
年相応だー。でも私、男性だ・・・。笑 
ここからできます ブログ通信簿
関連記事

Posted on 2012/07/23 Mon. 23:03 [edit]

category: 玄関

TB: --    CM: 8

23

コメント

 

KAIKUのパネルで雰囲気がガラリと夏らしくなりましたね!
さわやか~♪
私も今月末までのポイントがあるので
何買おうかしら(笑)

URL |  #- | 2012/07/23 23:33 | edit

 

通信簿やってみたら性別不詳で年齢21歳ってどれだけサバよんでるんだろう(笑)
成績はこぐまさんと全く一緒だった(´∀`)
マリメッコこんなファブリックもあるんですね♪
すごく涼しげになって素敵です♪♪

URL | Rinkaa #- | 2012/07/24 01:47 | edit

 

こぐまさん、こんにちは~^^

KAIKUのパネル!!すっごく夏らしくて
爽やかですね~☆

こぐまさんちの玄関♪
本当に私の欲しいモノがたくさんで
いっつも見てて楽しくなります♪

URL | yuki #xNtCea2Y | 2012/07/24 16:15 | edit

さん☆ 

おはようございます♪
お名前がなくて(>_<)
でも文面からすると…と勝手に想像してます♪(´ε` )(笑)

ポイントまだ残ってるので何に使おう~と迷ってます♪
何にされましたか~♪( ´▽`)

URL | こぐま #- | 2012/07/25 08:05 | edit

Rinkaaさん☆ 

おはようございます☆
性別不詳~!!!
すぎちゃんバージョンとかあったからかな?(笑)
KAIKUは春夏に本当ぴったりな気がします☆
風景っぽくて前からずっと欲しかったんです~(*^_^*)
でも発砲スチロールでパネル作るのやめようと思いました(^^;;
キレイにカットできずガタガタだし、ゴミも散乱(>_<)

URL | こぐま #- | 2012/07/25 08:12 | edit

yukiさん☆ 

おはようございます~(*^_^*)
帰ってきた旦那さんも変わったことにすぐ気づいて、気に入ってくれたみたい♪
ガラッと夏っぽい雰囲気に変わって、よかったです~♪( ´▽`)
玄関にお気に入り置いてますが、靴脱いだらすぐ部屋行っちゃうので見かけるのは本当に一瞬なんですけどね~(笑)

URL | こぐま #- | 2012/07/25 08:15 | edit

 

スミマセン
名無しは私です(汗)
名前いれたつもりが入力できてなかったようです…

URL | 柊さんママ #- | 2012/07/25 23:10 | edit

柊さんママさん☆ 

柊さんママさん、こんばんは~♪
きっとそうかなーと思ってました^^
でも間違ってたら・・・とつい。笑

URL | こぐま #- | 2012/07/26 21:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

