03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*マリンガーランドに模様替え&カラーボックス内もすっきり* 

こんばんは~☆

今日の記事、カラフルでごちゃごちゃブログですが悪しからず!

洋室に飾っているフラッグガーランドを模様替えしてみました。

Before


After

夜撮ったから暗い~

実はリバーシブルだったんです♪裏はマリン柄



夏の間はマリンverでいこうと思います
でもBefore verの方が好きだからすぐ戻しちゃいそうだけど・・・

それから、右端のカラーボックス内も模様替えしましたー!

私が結婚前から使っている超~古いカラーボックス。。
いいのが見つかったら買い替えようと思いながら、そのまま使ってます(^^;




まず、どどんと一番上はミシン様!!
このコは不動になりそう (というよりここしか置けない。。)

 1段目は・・・


洗濯バサミ&布団バサミ入れ。
真上にホスクリーンがあるのでこの位置はとっても便利。
外に干すときはこの麻の入れ物ごと外に持っていけばOK!

今はプラスチックのごちゃごちゃだけど、いつかステンレスに替えたい・・・。



 2段目は・・・


裁縫道具。この中にはファブリック類やら針や糸など。
この前買ったニトリの無印良品風ラタンバスケットにシエナで目隠し


倉敷意匠 ならのソーイングボックス憧れちゃいます。

 3段目は・・・


ボックスティッシュ&キッチンペーパーのストック。
この中に入る分しか安くても買わないようにしてます~。

この写真撮ったあと、プリンタが壊れました

修理するより買ったほうが安いのかも・・・
しばらくプリンタなしで過ごします。。。

シエナブラックで目隠ししてたけど、結構大きかったし
次買うならもう少し小さいサイズのホワイトにしようかな~

***

今日の夕ご飯の一品。



ポークチャップすごーく簡単でおいしかったです。おすすめレシピ~♪
Cpicon シェフに褒められた♪母のポークチャップ by 874

ブログランキング参加してます
↓お帰りにどちらかポチッと応援押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
関連記事

Posted on 2012/07/25 Wed. 22:03 [edit]

category: 洋室・寝室

TB: --    CM: 6

25

コメント

 

ガーランド可愛いですね♪
リバーシブルだなんてなんだかお得ですね(笑)
収納、スッキリしてますね!
我が家は生地が増えてどう収納しようか
悩み中です…

URL | 柊さんママ #- | 2012/07/25 23:17 | edit

 

こんにちは(´∀`)
マリンの方も可愛い~~♪
安くても買わないって偉いです♪
うちストッカーなんですぐ買っちゃうんですよね(笑)
ご飯美味しそう♪♪
24hのパスタプレートやっぱり素敵です(*´ω`*)
値下げしてないの買っちゃおうかななんて思っちゃう(笑)

URL | Rinkaa #- | 2012/07/26 07:22 | edit

 

こぐまさん、こんにちは~^^

ガーランド可愛いなぁー☆
私も部屋に飾りたいと思いつつ・・
作るに至っておりません~^^;

3段のカラーボックスとっても綺麗に
整理されてますね~♪
ホントにうちは収納場所がないので、
手っ取り早く3段ボックス買う?って言われて
迷ってたんですが、こぐまさんを見習おうかなー^^

URL | yuki #NMgcaBO6 | 2012/07/26 12:04 | edit

柊さんママさん☆ 

リバーシブルで気分転換できていいですよ♪
柊さんママさんのおうちたくさんファブリックありそうですものね~^^
私ははぎれとかばっかりです。。
ベラミとかムンモラン マルヤットとか欲しいんです~!!

URL | こぐま #- | 2012/07/26 21:31 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんは♪
Rinkaaさん、収集癖あるって言ってましたものね~^^
私もです。笑

定価はもったいないですよぉ~(>_<)
私ブルーを1年くらい前に43%オフで、今回グリーンが53オフでした。
前まで43%でも十分安かったのに、やっぱり損した気分になります。笑
でもパスタプレートおススメなのでぜひ^^

URL | こぐま #- | 2012/07/26 21:38 | edit

yukiさん☆ 

yukiさん、こんばんは♪
うちも収納場所まったくないんです~(>_<)
リビング洋室寝室には1コもWIC的なものもなくて。
なので、今はIKEAのTRABYとカラーボックスだけです。
素敵な収納とか買いたいんですけどね~。。
片づけしたら、ぴったし入って気持ちいいですー笑

URL | こぐま #- | 2012/07/26 21:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

