09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*憧れのホテルランチとおにゅーな靴* 

こんばんは~!

3連休最後は大学の仲良しメンバーでホテルランチ♪♪

場所は憧れのリッツカールトンで女子会しました~!!




前菜はお花畑みたい


牛フィレ肉のトリュフ添え


チョコムース

携帯のカメラだったのでキレイにとれなかったけど・・

スカイツリーも東京タワーもみえる45階。

昔接客業やってたときに、
リッツカールトンのおもてなしの本を読んだことあるんです



リッツの精神って素敵だなーって思って。
いつか泊まりたいホテルです

***

付き合いももう10年以上になって、みんなの環境も少しずつ変わってきてるけど
良い刺激をくれるお友達です。



アメリカ土産となぜか自由が丘土産いただきました!(笑)

このメンバーに会うとみーんな女子力高くて、
年を重ねても子供がいてもいつまでもキレイでいよう!って気持ちになる

私もテンションあがって帰りに乗換で降りた駅のデパートで・・・



靴2足お買い上げ~。笑

大好きなOdette e Odile(オデットエオディール)です

1足はペタンコ靴。



もう1足はヒール靴。



どちらも本当に歩きやすくて、
私の足にピッタリです!

最近、ベージュ系の靴が多いなぁ(^^;;

いろんなところでセールも始まってるし、仕事帰りに洋服も探しに行きたいなー。

明日(今日?)から仕事だ
がんばるぞー!!!

ブログランキング参加してます
↓お帰りにどちらかポチッと応援押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
関連記事

Posted on 2012/07/17 Tue. 00:28 [edit]

category: 日々のできごと

TB: --    CM: 4

17

コメント

 

こぐまさん、こんばんは~^^

リッツカールトンでお食事~!お洒落ー☆
前菜なんて、綺麗すぎて食べるのもったいないですね♪

それに、靴を2足もー♪
私も今セールが始まってるから気になるものたくさんで~
バッグも欲しいけど、サンダルも欲しいし。。
物欲ばっかり果てしないです(笑)

URL | yuki #NAijnZeA | 2012/07/18 00:04 | edit

yukiさん☆ 

おはようございます~☆
ものすごくお上品でした♪
ゆっくりでてくるし、すぐ食べちゃうのもったいないからのんびり食べたらお腹いっぱいになったけど、後からお腹すきました(笑)

私もyukiさんと同じでバッグと靴ばっかり増えちゃいますよ~♪
最近は学生の時みたいに買いすぎってことはなくなりましたけど(^^;;
でもやっぱりお買い物は好きです(^-^)/

URL | こぐま #- | 2012/07/18 08:15 | edit

 

こんばんは★
すごい場所でお食事しましたね(*´ω`*)
45階の景色見たかったなぁ♪♪
トリュフ食べた事ない!!美味しいですか(´∀`)?
靴素敵です♪
なんかうちの勝手なイメージでこぐまさんは黒よりベージュとか優しい色の方が似合う気がします♪

URL | Rinkaa #- | 2012/07/18 23:53 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんは☆
みんなできゃーきゃー言いながら盛り上がりました!!
トリュフは大人な味で・・・私には苦かったです。笑
最近はベージュ多いんですけど、昔は黒い靴が多かったんですよ~。
顔が薄いんで(笑)、原色系よりやわらかい色の方が好きかもです^^
Rinkaaさんはぱっきりした美人さんなイメージなので濃い色の方が好きそうかななんて思ってました^^

URL | こぐま #- | 2012/07/20 20:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

