04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*待ちに待ったステキな物が届きました* 

こんばんは~!

連休をいいことに夜更かし更新!
幸せ~~~(=´∀`)人(´∀`=)

今日(もう昨日か)はいい天気だったのでお洗濯♪
その後調子にのって、洗濯槽も掃除しました~。


***

待ちに待った素敵なモノが届きました♪
なので写真いっぱいです。笑

1つ目・・・

KESTIT 20cm丸プレート!!!

本当はスクエアを探していたのですが、
入手困難な丸プレートなら1枚あると聞きビックリ!

ピックロッキと一緒にかなりのお手頃価格で譲っていただきました。
(オークションだとかなり高値なのでずっと我慢してたんです・・・)


そしてすぐ使う派の私は早速・・・(笑)

主人が北海道出張のおみやげに買ってきてくれたパン。


びえいのコーンパンをのせてみる・・・



わわわ!自己満足てすがカワイイ~
のせただけじゃなくて、ちゃんと食べました。笑



ちなみにこのパンしっとり&中はコーンぎっしり!
とってもおいしかったですー!!

新千歳空港限定のようですが、いつも売り切れみたいでやっと買えた!と言ってました

そして2つ目は・・・


KESTITの下にもひいてるPIKKU LOKKI(ピック ロッキ)のティータオル
ブルーとグリーンの2枚組。

これでクッションカバー作ろうと思ってます!
夏っぽいかなーって。

早く作らにゃ夏が終わってしまう



そしてお買い物マラソンで入手した
Arabia 24h Avec (アベック) 24cmパスタプレート


ブルーがとても使いやすいのでグリーンを2枚追加して計4枚にしたんですけど・・・
家にある食器との色の組み合わせはグリーンの方がしっくりくる気がします



ティーマのオリーブグリーンとカステヘルミのサンドとも相性よくないですか?

後は料理の腕が伴ってくれれば・・・笑

後、食器棚片づけしなきゃ。
収納がうまくいきません。

スペースが少ないので、また買いたいときにもう入らない~!!

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


パスタプレート今は40%オフしか見つからなかった53%オフはやっぱり破格でしたね~。
ティータオルは2枚組の販売は楽天ではすでにみつからず・・・



洗たく槽クリーナーこれ本当よく落ちますね。
初回ほどの驚きはないものの、数か月に1回するとよく落ちます。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/15 Sun. 00:38 [edit]

category: 雑貨(北欧もの)

thread: 北欧インテリア・雑貨  -  janre: ライフ

TB: --    CM: 6

15

コメント

 

こんにちは(^^)
素敵なものばかりですね♪
ロッキのティータオルマリメッコのお店に
一個だけあったんですが買わずに帰ってきました(´・_・`)
買い周りで買いすぎちゃったし私もkestit買っちゃったんです!
ティータオルでクッションカバーってアイデア
真似したかったんですがロッキは諦めました

URL | 柊さんママ #- | 2012/07/15 12:12 | edit

こんばんは 

わ~いいな♪いいな♪ LOKKIのティータオル、このお店にもあったのですねー! きっと即完売だったんでしょうね^^; 再販してほしいなー。
あー(*≧▽≦*)私の憧れのものが多いこぐまさんのお家が羨ましい~♪

シャボン玉石けんの洗濯槽クリーナーも気になってるんです! やっぱり評判どおりなのですね(*^_^*) 

URL | SAYO #1yHiQnjU | 2012/07/15 20:51 | edit

柊さんママさん☆ 

こんばんは~☆
ステキなものって次から次へと現れて本当困っちゃいますよね(´Д` )
KESTIT本当みればみるほど愛着わいてきてます♪
柊さんママさんはどれをゲットされたんでしょう~?楽しみですね♪

ティータオルだと大きさ少し足りないので継ぎ足して作らなきゃ!
うまくいくといいなぁー♪( ´▽`)

URL | こぐま #- | 2012/07/16 00:47 | edit

SAYOさん☆ 

こんばんは~♪
私からしたらSAYOさんのお持ちのものに憧れちゃってます~♪( ´▽`)
ミツロウのキャンドルとかいつかお迎えしたいですー(((o(*゚▽゚*)o)))
本当よいものほど限定だったり廃盤だったりしますよね~(−_−#)

ドラム式でなければぜひ試して見てください~!
洗たく槽クリーナーおすすめですよ♪
初めてやったとき、ヘドロのようでゾッとしました((((;゚Д゚)))))))
そのあと緑の魔女シリーズに洗剤変えたおかげか半年に一回くらいでもあんまり汚れでなくなりました☆
今回も汚れちょっとだけ。逆にでないのもさみしいです(笑)

URL | こぐま #- | 2012/07/16 00:53 | edit

 

わ~~~とうとうゲットされたんですね(*´ω`*)
KESTIT 20cm丸プレートこぐまさんにぴったりのアイテムです♪♪
Arabia 24h Avecのパスタプレート今回2回目の敗戦だったんですけど、青が買えないときは最初にグリーン買おうかな・・・しつこいけどティーマのオリーブグリーンいいなぁ~♪
こぐまさんホント食器選ぶセンスいいですね♪

URL | Rinkaa #- | 2012/07/16 22:28 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんは~♪
ようやく手に入れました♪( ´▽`)
KESTIT本当にカワイイです!
スクエアも欲しいなぁ~(>_<)

パスタプレートグリーンとってもいいですよ!
私も主人も最近はブルーよりグリーンのやさしい色合い気に入ってます♪
ブルーはパキッとした色合いでこれもまたステキなんですけどね(^-^)/
まさかそんなに激戦とは驚きです~(>_<)

URL | こぐま #- | 2012/07/17 00:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

