08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*トイレの小物は真っ白で隠す* 

こんばんは~!

前回の記事はたくさんの応援ポチありがとうございました~!!

トイレの隅に白い箱を置きました。



これは何か・・・?

Beforeに戻ると・・・

じゃーん!


トイレブラシです。

以前のも真っ白で良かったんですけど
トイレの形によって掃除しやすいしにくいってあるんですね

うまく掃除できなくて。

今回買ったのがコチラだったのです!


レットーのトイレブラシ
箱にしか見えないところ気に入ってます



いままでうまく掃除できなかった部分も掃除できるようになって満足。

ブラシが固めなので、傷がつかないかちょっと心配ですが、
使っているうちに柔らかくなるといいな。

***

7月末までの楽天の期間限定ポイントが約2500ポイントも入ってました!
失効前に何か買わなきゃ~。何にしようかな。

マリメッコのKAIKUのティータオルが第一候補!


それでもまだポイント余るな~。
ガーゼケットも気になってます。


***

最近、食器棚の収納片づけがんばってます。

ちなみに私、家事は料理も掃除も洗濯もキライ。
でも片づけや収納は好き。

ぜんぜんできてないけど、主婦業もがんばるぞー!!

ブログランキング参加してます
↓お帰りにどちらかポチッと応援押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

おまけ
ライフスタイルショップ アンジェさんの12周年キャンペーンに応募してみました。
 120名さまに大プレゼント!

フランス旅行当たるかな~

他にも福袋いっぱい
関連記事

Posted on 2012/07/20 Fri. 22:03 [edit]

category: トイレ

TB: --    CM: 6

20

コメント

 

こぐまさん、こんばんは~!

ポイント、大量につきましたねー^^
私もちょびっとだけどついてたので
なんか嬉しい~♪ってリストアップ中です!

そうそう!アンジェさんのキャンペーン知らなかったので
速効、応募しに行っちゃいましたー^^
こぐまさん、素敵な情報ありがとうございます~☆
キッチンの福袋も良いですよねぇ!
何か買いたくなっちゃったー♪

URL | yuki #CofySn7Q | 2012/07/21 01:33 | edit

 

こんばんは★
素敵なトイレブラシですね(*´ω`*)
うち黒買って大失敗です><
ホコリがすごく目立つんですよ~~
次は白買おうと思いました♪
フランス旅行当たったらやばいですね(笑)
あ~近場でいいから旅行行きたいなぁ^^

URL | Rinkaa #- | 2012/07/21 02:54 | edit

yukiさん☆ 

こんばんは~^^
期間限定ポイントって予想してなかっただけにうれしいですよね☆
でも今日ついたばっかりなのに、月末までって本当に短いです~。
2500ポイントもつくなんて私、何買ったのかしら・・・笑

お役に立ててよかったです~^^
フランスフランス~♪
福袋っていっつも買いたい衝動かかるんですけど、結局いつも我慢してますー(>_<)

URL | こぐま #- | 2012/07/21 23:07 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんばんは~^^
まったくブラシに見えないのでお気に入りです~☆
私もこれ白か黒か迷ったんですけど、黒だとほこりが目立つんですね(>_<)

近場で温泉でもいいからのんびりしたいですよね♪
梅雨も明けたし、いよいよ夏!!って気分です^^

URL | こぐま #- | 2012/07/21 23:11 | edit

 

こぐまさん♪ こんにちわ♪♪

とっても良いデスーーーッ トイレブラシのセット!!
我が家でも検討中でしたので、同じ商品をぜひとも
真似て購入させていただきたいデスーー!!

トイレは、シンプル&清潔ですねッ
私もお掃除したくなりました(笑)♪♪

URL | mee #- | 2012/07/22 11:31 | edit

meeさん☆ 

meeさん、こんにちは♪

コレとってもおススメですよ~^^
ぜひぜひ♪
置いててもブラシかどうかわからなくて、トイレブラシのくせに(失礼。笑)おしゃれに見えます~☆
お掃除する気力ちょっとでました~^^

ブラシは少し固めです。これで肩たたきとか気持ちいいかも~笑

URL | こぐま #- | 2012/07/22 16:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

