10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ハンドメイド☆マーライスルースのカフェエプロン* 

こんばんは~!

ちょっとびっくりです!
またお買い物マラソンあるんですか~!!
実はこの前よりも大きい開催っぽくないですか?!

エントリーはコチラ↓↓
★30時間限定!!お買い物マラソン 全ショップ対象ポイント最大45倍★
100円オフクーポンもGETできます。
2012/7/10 20:00~2012/7/12 23:59

私は今度こそ観覧者になりそうです。笑

***

クッションがどうしても作りたくて、以前1列分(6輪分)購入したマーライスルース。
過去記事 *マーライスルースでクッションカバー*

クッションカバーに4輪使って、残りの2輪はエコバッグにしようかなーとか
迷ってそのままになっていました。

柊さんママさんのblogを読んで、カワイィ~とマネっこさせていただきました!
⇒ ☆mama's room☆
いつも素敵なハンドメイドや食器、おいしそうなごはんを紹介されていて、すっかり柊さんママさんのファンなこぐまです♪

作ったのはMAALAISRUUSU カフェエプロンです♪♪



足りない両脇は黒の無地の帆布を足しました。



いちお内側に気持ちタグをつけてみた。笑



こんな感じでできあがり!



失敗点は
● もうちょっとヒモを長くした方がかわいかった・・・
● 結ぶとバラが隠れちゃうから上部も帆布にしてもよかったかも。。

後は柄的に難しいけど、ポケットがついてた方が便利かななんて思いました!

***

仕事は、なんと全社システムダウンで、あっちこっちでトラブル発生
昨日は1日走りまくりましたー!!
(デスクワークなはずなのに、今の立ち位置走り屋です。笑)

無事乗り越えられてよかった・・・。

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます↓お帰りにポチッと押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


関連記事

Posted on 2012/07/04 Wed. 22:24 [edit]

category: ハンドメイド

TB: --    CM: 10

04

コメント

 

こぐまさん、こんばんは~^^

ひぃ~。システムダウン!!コレってめちゃめちゃ
大変ですよねー(>_<)
私も何度か経験してて。。
接客業だったのでもう大変でした~。
本当にお疲れさまでした♪

カフェエプロン。マーライスルースで作っちゃうのも
凄いし、しかも超可愛い~☆
ちゃんとタグも付いてて^^
販売できますよー!
本当に尊敬ですー♪♪

URL | yuki #RSx9Hk0E | 2012/07/04 23:21 | edit

 

こんばんは★

まさかのまた買い回り(>_<)
失敗したぁ~


エプロン半端ない可愛いです(*从>∀o*)o.゚。*・
売って下さい。(笑)

職業的にシステムダウンは最悪な事態ですね(>_<)
想像しただけでテンパっちゃいそうです!
こぐまさん、おつですヾ(゚д゚;

URL | Rinkaa #- | 2012/07/05 02:21 | edit

 

とっても可愛いです〜!!
黒だと大人っぽくなりますね♪

私もポケットがあると便利と思いましたが
せっかくのバラが見えなくなっちゃいますよね〜
今日のブログでこのエプロンにちょっと
手を加えたこと書いてるのでお時間がありとき見にきてくださいね♪

URL | 柊さんママ #- | 2012/07/05 10:10 | edit

 

こぐまさんこんばんわ~~☆お久しぶりです♪

またこぐまさんブログお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いします~~。

1ヶ月ぶりにブログ覗いたら相変わらずハンドメイド頑張っていてしかもとても上手になってるじゃないですか~~(^^)/

私もこぐまさんのように器用になりたいです♪

URL | ナチ☆★ #9zNB6sIU | 2012/07/06 22:59 | edit

yukiさん☆ 

yukiさん、こんにちは~(*^_^*)

yukiさん何度もって大変でしたね~(;´Д`A
社内放送が「日本全国のサーバーダウンです」って言ってて、みんなスマホみたら動いてるし、うちの会社だけじゃん!!って突っ込んでました(笑)

エプロン気合で作りました~♪( ´▽`)
本当は首からかけるタイプも作ってみたいけど、なかなかそこまではできなくて(>_<)

URL | こぐま #- | 2012/07/07 09:51 | edit

Rinkaaさん☆ 

こんにちは~♪( ´▽`)

今の仕事一日パソコンの仕事なのでサーバーダウンするとなんにもできないんですよ(;´Д`A

エプロン、自己満足だけど作ってよかった~(*^_^*)
うまく作れるようになったらお譲りしようかな\(//∇//)\
でも売れるようなもんじゃないですよ~(;´Д`A

URL | こぐま #- | 2012/07/07 09:57 | edit

柊さんママさん☆ 

こんにちは~(*^_^*)
リンクすみません!ありがとうございました~\(^o^)/
確かに黒だと大人系かもですね~♪
柊さんママさんの両側ヴィヒキルースだととってもかわいい印象でした♪( ´▽`)
なんだかイロイロ作りたくなっちゃいましたよ~(^^)

後でおじゃましますね☆

URL | こぐま #- | 2012/07/07 10:01 | edit

ナチ☆★さん 

ナチさん、おかえりなさい~(T_T)
待ってましたよ~\(^o^)/

ハンドメイド一時熱が冷めて、ちょうどまた最近熱が上がってきたところでした(笑)

また後でおじゃましますね♪

URL | こぐま #- | 2012/07/07 10:04 | edit

 

ズバリ!!! 物凄く可愛いデス★☆★☆
別の布地に黒を使われた感じも 物凄く好みデス!!

こぐまさんのハンドメイド、本当にいつも可愛いデス!!
marimekkoの布も、こぐまさんにかかれば更にステキに変身しますねッ!!

もっともっと作品をUPされて、私に刺激を下さいマセ!!!
作れるかどうかは別(ムリ・・)として。。。

URL | mee #- | 2012/07/07 13:38 | edit

meeさん☆ 

meeさん、こんにちは~(*^_^*)
ありがとうござぃます~♪
meeさんのエコバッグみてたら、エコバッグ作りたくなっちゃいましたよ♪( ´▽`)
また作ったらアップします\(^o^)/

URL | こぐま #- | 2012/07/07 16:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

