09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

*。treasure house。*

インテリア、育児、日々の暮らしなどお気に入りをつづります☆

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

*ハンドメイド☆ポケットティッシュカバーを作る* 

こんばんは~!

最近の週末は整体通いが日課(?)となってます。
忙しすぎて体調が悪い。

食欲もないし、吐き気もするし。
もしやもう夏バテ??
残念ながらベビではないんだけど・・・^^;

基礎体温の調子も悪いし。
学生の時とか、社会人入ってから、そして今年の春からと測っているけど
初めて高温期になりません。

ずーっと低温。

来月からのベビ待ち開始のためにも、
せめて整体で体のめぐりをよくして体調整えてあげないとなー。

溜めこまずに、うまく息抜きしてリラックスするのが一番よね!

なので帰ってきてからのんびりFIKA♪笑



シェリュイのカヌレ大好物です。

***

昨日は高校の友人のおうちにベビちゃんに会いに。

仲良し3人組でいっぱいしゃべりました~!

ワンちゃんもお迎えしてくれました



このコたちとっても仲良し!



電撃結婚&電撃妊娠(?)で東京生まれ東京育ちの友人が
沖縄に住む旦那サマと出会って沖縄に永住することに決めた。

なかなか会えなくてさみしいけど、幸せになってね~

2人にポケットティッシュカバーを作ってプレゼントしました。



アルテックのPATIO、マリメッコのmuija、もう一つはボラスのなんだろ?

おうちにあったはぎれを使って作りました。

せっかくなので自分用にも☆



muijaは完成したと思ったけどほつれを見つけちゃって。
なのでmuijaが自分用に決定。笑

実は今日、もう一つハンドメイド品つくりました!
また近々記事にしたいと思いますー

ブログランキング参加してます
↓お帰りにどちらかポチッと応援押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/01 Sun. 21:39 [edit]

category: ハンドメイド

TB: --    CM: 2

01

コメント

 

こんばんは(´∀`)
ポケットティッシュ可愛い~~です♪
最近思ったのが人間には向き不向きがあって、ミシン買うのはもう少し先延ばしにしようと思ってきました(笑)
うちも友達と1か月以上前から手作りに取り組んでるんですけど、全然進みません(笑)
ワンちゃんもめっちゃ可愛い♪
あと基礎体温はそんなに考えなくてもいいと思いますよ^^
年的にうちこそちゃんと測ってやった方がいいっぽい(;´∀`)
こぐまさんはまだ若いし時間もたっぷりあるから出来たらいいやくらいで思ってた方がいいかも♪

URL | Rinkaa #- | 2012/07/02 01:24 | edit

Rinkaaさん☆ 

Rinkaaさん。こんにちは~☆
ありがとうございます♪( ´▽`)

向き不向きありますよね(^^;;
私は料理がダメなので(>_<)Rinkaaさんみたいにうまく作れたらなぁ~♪

どうしても今仕事が忙しいから体に負担かかっちゃうんですよね(T_T)
いっそ基礎体温はかるのやめちゃおうかなとか思っちゃいました(´Д` )

URL | こぐま #- | 2012/07/02 18:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

